
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キューズモールへお買い物♪

►2011/05/02 17:27 

先日は、takaちゃんapricotさんはなさんもご一緒して、オープンしたばかりのカントリーキルトマーケット
あべのキューズモール店へ行ってきました☆
場所がわかりにくいのですが、キューズモール B1F 東急ハンズの一角にあります。

皆さんいろいろとお買い物を楽しんでいただいたようで、良かったです^^
私もくずは店では扱っていない生地などを物色して、なんだかんだと一時間半位
店内をウロウロしていました。。
      
           今回購入した生地たち。。。
       nuno.jpg

この日はGWが始まったばかりということで、キューズモール内はすごい人でした。
やっぱり大阪の人は新しいもの好きなんですね。。^^;
ランチやお茶のお店を探すのも一苦労でしたが、楽しいおしゃべりもできて、充実した一日でした☆
それぞれお買い物された生地も、またどんな作品になっていくのか、、楽しみです♪♪


  +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

イベントのお知らせです♪

5月28日(土)、29日(日)と、大阪アメニティパーク(OAP)で開催される、
花と緑の祭典 グリーンフェスタ2011 に参加させていただくことになりました。

昨年も同時期に開催されて、初めて出店させてもったイベントです。
昨年のイベントの様子はコチラ →  ☆

今回は、がまぐちのワークショップを開催予定です。
イベント特別価格で、講習費 \500ととてもリーズナブルですので、お近くの方は是非ご参加くださいね♪
詳細は、また追ってご連絡いたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

      

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいな。いいな。
キルターたちとのお買い物は楽しいですよね♪
みんなの好みが出て、
自分とは違う配色で勉強になります。
その後のお茶は格別ですよね♪


No:1435 2011/05/02 19:06 | エッサ #-URL[ 編集 ]

先日はありがとうございました!
お買い物も、ランチもとっても楽しかったです♪
お店によっても品揃えが違うのですね。
イチゴの柄がかわいいですね。何になるのかなあ♪
イベント続きますね。頑張ってくださいね~。


No:1436 2011/05/02 22:39 | taka #iqhSIKS2URL編集 ]

先日はどうもありがとうございました。
お店は本当に素敵でした~。
可愛い布とも出会えて、早速使えて本当に嬉しかったです。
kazuyoさんの買われた布も、とっても素敵ですね。

そして、ラジオで聞いたロールキャベツを食べれるとは思わず、これまたラッキーでした!
たくさん並んだけど、並んでいる時間も楽しかったです。

お忙しい日々が続くようですが、体に気をつけて頑張ってくださいね。
いつかまた、お買い物ツアーしたいです。


No:1437 2011/05/02 23:50 | はな #je4EJpW.URL[ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~。
もうしばらくしたら人混みもおさまると思うし、そうしたら、またゆっくりお買い物したいですね。
こちらへ来られるときは、また、ぜひご一緒して下さい~♪

くずは店でも魅力的な布がいっぱい~って思ったんですが、扱っていない布もあったんですね。
かわいい布たち、どんな風になるのか楽しみです~。


No:1438 2011/05/03 09:34 | apricot #LBdByTkMURL編集 ]

エッサさん☆
こんにちは。
お買い物、とっても楽しかったですよ。
それぞれ作風が違う方々なので、選ぶ布も違って、
それを見るもの楽しいものです。
今回購入した生地達、、早く形になるように
頑張ります^^


No:1439 2011/05/03 10:45 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

takaちゃん☆
こんにちは。先日は楽しかったですね♪
皆さんの予定がばっちし合って良かったですね。
またご一緒しましょうね♪

支店によって微妙に品揃えが違うので、
見に行くと欲しい布が沢山あって困ります^^;
イチゴ柄はがまぐちに使おうかなと考え中。
GW中には形にしたいけど、、どうなるでしょうか??


No:1440 2011/05/03 10:52 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

はなさん☆
こんにちは。先日はお疲れさまでした♪
お買い物もランチも楽しかったですね。
はなさんは早速購入された生地を形にされてて、、
私も早く頑張らなきゃ!と刺激を受けています^^
やっと私もあべのの行き方をマスターできたので、
またご一緒させて下さい♪


No:1441 2011/05/03 11:09 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

apricotさん☆
こんにちは。先日はお疲れ様でした♪
あの日はGW突入した日で、特に混んでいたかも?
しれないですね。
また混雑がおさまった頃に、今度はキューズモール内でランチができたらいいですね^^
また是非ご一緒しましょう♪

例のライブの件、また別途メールしますね。


No:1442 2011/05/03 11:15 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1443 2011/05/05 16:38 | #[ 編集 ]

グランドオープン、GW中は
すごい人のようですね。
わたしは、オープン前日に行ったままなのですが、
また、近いうちに行ってこようと思います!

イベントの準備、
頑張ってくださいね~!
では、また! (^o^)/


No:1444 2011/05/05 16:41 | flax #20wvc/EUURL[ 編集 ]

flax☆
こんにちは。
キューズモール、すっごい人でしたよ。
届けていただいたお花も見れて良かったです♪

私もまた落ち着いたら様子を見に行きたいと
思っています。
flaxさんともまたキューズモールで合流できたら
いいですね^^

イベントの情報もありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと考えてみますね♪


No:1445 2011/05/08 13:28 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
