カントリーキルトマーケット あべのキューズモール店♪

►2011/04/22 15:34 

先日、カントリーキルトマーケット あべのキューズモール店へ、キットの納品に行ってきました♪
この数ヶ月、キットづくりにかなりの時間を費やしてきましたので、
納品し終えてホッとしたところです^^
お店はとっても素敵な雰囲気に仕上がっていて、
あとは26日のグランドオープンを待つばかり。。。

ちょこっとだけお店の写真を撮ってきましたので、ご紹介したいと思います♪

   
  USAや国産のコットンの新柄がたくさん。。          レースやチロルの種類も豊富です♪  DSC05133.jpg   DSC05142.jpg   
                   
              DSC05127.jpg

        作家さんのキットコーナー              ディスプレイも素敵です♪
     DSC05123.jpg       DSC05125.jpg

手芸好きの方なら、きっと楽しんでいただけるスペースだと思います。
創作意欲が沸々とわいてくる、、そんな感じでしょうか?
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね♪(くずは店の方もよろしくお願いします^^)


さてさて、、ホッとしたのもつかの間、、、
他店のキットの補充がまだ残ってますし、5月末に予定しているイベントにむけての準備など、
またまた忙しくなりそうです^^;
疲れ気味な毎日ですけど、、大好きな小田さんの新譜、どーもを聞いて癒されてますぅ~(*´∇`*)
 

5月のレッスンの詳細がきまりました。
詳細はコチラをご確認ください → 5月のLesson




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

      

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとうございます♪

あべのにカントリーキルトマーケットさんが開店されると聞き、とても楽しみにしていました。^^
今度、みんなで行く予定です。♪
kazuyoさんのキットも並んでいるのですね。
今からドキドキワクワクしています。
樟葉も、機会見つけていきますね^^


No:1425 2011/04/22 19:02 | miwa #j7fLgNvQURL[ 編集 ]

うわ~!うっとりe-265
素敵なお店ですねえ。
こんな中で働きたいわ…。
什器が充実してます。とっても。
ディスプレイもいいわ~。
なんだかちょっとやけちゃうな。


No:1426 2011/04/22 21:04 | エッサ #-URL[ 編集 ]

画像を拝見しているだけでも、素敵だなぁ~って思います。
きっと、行けば、またお財布の紐がゆるゆる~になっちゃうわ♪
キット作りにイベントの準備も大変ですね。
どうか、お体にお気をつけて~。


No:1427 2011/04/23 09:34 | apricot #LBdByTkMURL編集 ]

miwaさん☆
こんにちは。
キューズモール店、行かれるのですね♪
生地もたくさんあるし、キットも沢山あるので、
お買い物楽しんできてくださいね。
またくずはにもお越しくださいね^^


No:1428 2011/04/23 10:55 | kazuyo #-URL編集 ]

エッサさん☆
こんにちは。
今度もお店、とっても素敵な雰囲気ですよ~。
什器も新しいものばかりだし。
ディスプレイも素敵なので、勉強になる箇所がいくつもあって、、
でもそれを維持していくスタッフは大変かも^^;



No:1429 2011/04/23 11:05 | kazuyo #-URL編集 ]

apricotさん☆
こんにちは。
キューズモール店では、お財布の紐、きっとユルユルになりますよ~^^;
来週のランチ&お買い物ツアー、楽しみにしています♪
キット作りとイベント準備、ぼちぼち頑張ります。。



No:1430 2011/04/23 11:08 | kazuyo #-URL編集 ]

うわぁ~♪すっごい楽しみです!
来週まで待てるかなあ。ソワソワしてます(笑)
もうプレオープンしてますもんね。
ディスプレイも、とっても素敵~!

kazuyoさん、大忙しでしたね。
お疲れでませんようにね~♪


No:1431 2011/04/23 20:53 | taka #iqhSIKS2URL編集 ]

takaちゃん☆
こんにちは。
来週、よろしくお願いしま~す♪♪
くずはにない商品もあるので、私もいろいろと
買ってしまうかも。。
にぎやかなお買い物ツアーになりそうで、、
楽しみにしています♪


No:1432 2011/04/24 09:14 | kazuyo #-URL編集 ]

kazuyoさん、大忙しですね~。
どうか、お疲れがでませんように。

そして、新しいお店、なんて素敵なんでしょう~。
今からとてもワクワクしています。
お財布の紐…、きっとゆるゆるになってしまうだろうな~(笑)。


No:1433 2011/04/25 13:18 | はな #je4EJpW.URL[ 編集 ]

はなさん☆
こんにちはー。
新しいお店、いよいよ今日グランドオープンです♪
しばらくは混雑しているかもですね。。
ワクワクして頂けたら嬉しいです^^
今週末のお買い物ツアー、楽しみにしています♪


No:1434 2011/04/26 18:44 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |