5月の課題作品。。

►2011/04/17 19:20 

5月の課題作品ができあがりました☆ 今回はペットボトルカバーです♪


   petbottle2.jpg

過去にも課題作品として2度ほど登場しましたが、、
今回はブルーグリーンをメインにまとめてみました。。
大きさは高さが約18cmなので、どちらかというと、
小ぶりのペットボトルを入れて持ち歩くのに適していると思います。


講習は5月21日(土)と25日(水)を予定しています。
詳細は追ってご連絡させてもらいますね。。


さてさて、、
いよいよカントリーキルトマーケット あべのキューズモール店のオープンが
近づいてまいりました。
なんとかキット作りも間に合い、19日には納品させて頂く予定です。

先日、ちらっとお店をのぞいてきましたが、、かなり素敵な店作りになっています^^
期待大ですよ~!
キューズモール店のブログでも、早速お店の様子を紹介されています。
←にリンクさせてもらいましたので、ぜひそちらもぜひご覧くださいね♪
4月26日(火)グランドオープンです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

      

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

講習の課題作品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今度はペットボトルカバーですね。
山みちブレードが効いてますね♪
底との縫いあわせがちょっと難儀ですけど
これからの季節活躍してくれそうですね。


No:1419 2011/04/17 20:08 | エッサ #-URL[ 編集 ]

エッサさん☆
こんばんは。。
コメントありがとうございます。
ペットボトルカバーは、この時期になると
たびたび登場する作品です。
底を縫い合わせる部分は確かに難儀です^^;
きれいな丸になかなかなりませんが、、、
楽しんで作って頂けたら嬉しいです♪


No:1420 2011/04/19 18:56 | kazuyo #-URL編集 ]

あべのキューズモール店

昨日はお疲れ様でした!

あべのキューズモール店、
とてもきれいなお店で
素敵な布がいっぱいあって
ワクワクしますね!(*^。^*)

使ってみたい布がいっぱいあったので
頑張って作品をつくっていきたいと思います!


No:1421 2011/04/20 21:31 | flax #SWfOwOYAURL編集 ]

flaxさん☆
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
あれだけの布や副素材を見ていると、創作意欲が
沸いてきますよね~☆
お手伝いしながらも、この布で何作ろうかな??とか
そんな事ばかり考えていました^^;
グランドオープンまであと少し、楽しみですね♪


No:1422 2011/04/21 19:55 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |