
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新店舗向けのキット☆

►2011/04/02 10:44 

4月26日、カントリーキルトマーケットの新店舗が、大阪の天王寺にオープンします☆
場所は、現在開発中の あべのマーケットパークQ’s MALL内です。

ありがたくも新店舗用のキットを数点作らせていただく事になりまして、
今年に入ってからあれこれと試作品づくりの日々でした。。。
なんとか形になりましたので、ご紹介させて頂きます♪


まずは、DSケースのNEWバージョン。ブルーとピンクオレンジ系の2種類です。
レースは、今回から韓国レースを使用してみました。
お店には、可愛い韓国レースがどんどん入荷してきているので、どれ使おうかと迷いに迷って、、
こちらの↓の2種類に決まりました。


        <DSケース   キット価格 ¥1680>
    dsblue.jpg  

 
             dspink.jpg


それから、、こちらは↓ 先日発売になったばかりの、CQMオリジナルファブリックを使った
トリコロールのミニポーチです。
真ん中の英字プリントがオリジナルファブリックです。
この柄はほかにも色違いがあるのですが、とても使いやすくて可愛い柄です。
16㎝のファスナーの先にはエッフェル塔のチャームをつけてみました。

新しいお店は、パリのイメージ。とオーナーがおっしゃっていたので、、
パリの若い女の子をイメージしてみましたが、どうでしょうか??

      <トリコロールのミニポーチ  キット価格 ¥1470>
   minipouch2.jpg


3月の講習課題にしたチョコレート色のポーチもキット化する予定です。

あと3週間ほど、、キット作りをせっせと頑張りたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークのキットComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

kazuyoさんのセンス!やっぱり大好きv-238
どれもいいですね。素敵です。
ヒット間違いなしですね。


No:1409 2011/04/02 23:42 | エッサ #-URL[ 編集 ]

お引越しですね。

CQM、 新しい場所にお引越し
することになったんですね。kazuyoさんの
おうちからは 仕事場が少し遠くなりますか。

DSケース、 ピンクと水色がアクセントで
とっても可愛いですね。 それに
トリコロール色のミニポーチも フランスの
国旗を思わせるようなキュートな色合いで
素敵です!お出かけの化粧品などに良さそう。 
韓国レース、 可愛いものがいっぱいあるんですね。
新しいお店に行ってみたいです。


No:1410 2011/04/03 07:36 | lavande #nGdA3O4AURL[ 編集 ]

エッサさん☆
こんにちは。。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
エッサさんの言葉で、いつも元気いっぱいもらっています。。
ありがとうv-344



No:1411 2011/04/03 17:49 | kazuyo #-URL編集 ]

lavandeさん☆
こんにちは。
CQMはお引越しではなくて、天王寺に新たに
新店舗がオープンとなり、
くずは店も並行して営業しますよ^^

新作キット、褒めて頂きありがとうございます♪
トリコロールの方は、どちらかというと初心者向きなので、
手作り始めてみたい。という方に
是非手にとって頂きたいと思っています。

韓国レースも沢山種類がありますよー。
是非新しいお店にも行ってみて下さいね♪


No:1412 2011/04/03 17:54 | kazuyo #-URL編集 ]

新店舗、うちから近いので、とっても楽しみです。
オープンになったら、即、駆けつけようと思ってます。
英字プリント、可愛いなぁ~。
こちらのお店にkazuyoさんも遊びに来られるようなことがあったら、ぜひ連絡下さいね~♪


No:1413 2011/04/07 16:24 | apricot #LBdByTkMURL編集 ]

apricotさん~私も同じこと考えてました♪
お互い近くなりますもんね~。ふふふ。

kazuyoさんは、いつも素敵な布や素材にかこまれて羨ましい環境です~。
センスがどんどん磨かれるのでしょうね♪
キットも、ほんといつもカワイイです!


No:1414 2011/04/07 23:59 | taka #iqhSIKS2URL編集 ]

apricotさん☆
お久しぶりです♪
新店舗、いよいよオープンに向けての準備が始まります。
キット作りも頑張らないといけないのですが、、
なかなかはかどらず、ちょっと焦り気味です^^;
お店に行くとき、またご連絡しますね♪
また皆さんとお茶できたら嬉しいですv-345


No:1415 2011/04/08 10:34 | kazuyo #-URL編集 ]

takaちゃん☆
こんにちは。
この前はお疲れ様でした^^
キット、見てくれてありがとう♪
新しいお店に置いてもらえるのはとても有難いです。
どんな雰囲気のお店なのか?私もまだ見ていないので
ワクワクしてきます。
お店に出かける時にはまた連絡するので、
apricotさんも一緒にお茶でもしましょうね♪


No:1416 2011/04/08 10:37 | kazuyo #-URL編集 ]

超~~~おひさでございます(*´σω・、)ホロリ

なかなか忙しく
自分のHPさえもなかなかUP出来ずにいました…
とうとう新店舗OPENですね。
σ(´・ω・) …派遣でほとんどCQMの上の階の
あの場所に勤務しとります(笑;
また、kazuyo先生のキット見に行くね~~♪

天王寺来ることあれば、連絡してください(・∀-)☆
一緒にお茶しましょう~~♪


No:1417 2011/04/10 00:22 | megupoko #-URL[ 編集 ]

MEGUちゃん☆
超おひさしぶりーーーー!!
元気に活躍しているのは、ブログで確認してましたよ^^
連絡しようと思っていながら、、
私も全然メールもせずごめんなさい(;へ:)

いよいよ天王寺オープンです!
オープンまでに、お店には何度か行くと思うので、
また連絡しますね♪
ゆっくりお茶できたら嬉しいですv-345


No:1418 2011/04/10 18:43 | kazuyo #-URL編集 ]

今日は15日振りの休みでしたv-411
朝からフル回転で今から夕食です!

天王寺店の方がくずはより行きやすいですe-257
実家に行く時は天王寺経由なので途中で寄ることもできます。
パープルのキャラメルポーチも是非キット化して下さいね。


No:1423 2011/04/21 20:43 | hiri #mUH/3oJkURL[ 編集 ]

hiriさん☆
こんにちは。お久しぶりです^^

天王寺の方がお近くですよね。
素敵なお店になってますので、是非お買い物に
訪れてみてくださいね♪
パープルのキャラメルポーチ、まずはくずは店で
キット化する予定です。
天王寺でもまた検討してみますね。


No:1424 2011/04/22 14:07 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
