
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

心の手仕事「キルト展」

►2008/07/01 00:31 

6月28日(土)~7月21日(月)まで、美術館「えき」KYOTO にて、キルト展が開催されているそうです。
先日、JRに乗った時にたまたまチラシをみつけました^^
柴田明美先生や、岡本洋子さんなど、日本のトップキルター8名の方の作品が出展されているということで、、期間中、できれば見に行きたいな~と思っています。
心の手仕事「キルト展」というのがイベントの名前なんですけど、、、
”心の手仕事”っていう表現が、なんかすごくステキだな~と思いました。
チラシの中にも、パッチワークキルトは、自己表現や心の癒しとして、広く浸透しています。と書かれていて、、パッチワークキルトがそういう風に認められているんだと思うと、とっても嬉しいですね♪


         quilts_00.jpg


それと、、
今日、9月に開催される"2008 SAKA手作りフェア"の出展の案内が届きました~☆
多数の応募があった様ですが、その中から審査を通過して出展させていただける事、感謝ですm(_ _ )m
これから講習の内容など、、色々と準備が大変ですが、、なんとか頑張りたいです♪
それから、、今回から値上げした出展料もいつもよりも早く振り込みしなくてはいけないそうで、、
そちらの方もなんとか準備して、、、、頑張ります^^;

7月以降の手作りイベント情報アップしました → event

手作りイベントComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

手作りフェア参加決定ですね。
おめでとうございます。
忙しさいよいよですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。


No:124 2008/07/01 21:43 | ワンパッチ #L8AeYI2MURL編集 ]

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

osaka手作りフェア参加
(*>∀<)ノおめぇおめぇ♪凄いですねっ!

σ(´・ω・`)も是非見に行かせてもらいますねww
今から楽しみです(・∀-)☆


No:125 2008/07/02 02:19 | megupoko #-URL編集 ]

ワンパッチさん、こんにちは。
参加が決定したので、これから色々と準備にかかりたいと思っています^^
まだまだ先と思っていても、9月なんて結構すぐですよね^^;
なんとか体調管理して、準備がんばりますね~(^O^)


No:126 2008/07/02 09:52 | かずよ #195Lvy4YURL編集 ]

megupokoちゃん、こんにちは~☆
osaka 手作りフェアは、今回で4回目なんですよ~。
いろんなブースがあるので、一日中楽しめるかも?です。
私のブースはがまぐちの講習を予定しているので、また是非遊びにきてね(*^▽^*)


No:127 2008/07/02 09:55 | かずよ #-URL編集 ]

手作りフェアー、ご出展おめでとうございます。
これから準備でまた忙しくなりますね。
9月の第一金曜、土曜日ですね。 どちらか
お休み合わせてぜひ伺いたいと思いますので
またよろしくお願いします^^

今年もきっと可愛い小物の講習は大人気だから
多めに用意が必要ですね^^/~


No:128 2008/07/04 07:04 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、こんにちは(^O^)
手作りフェア、出展となりました~☆
でも、準備がこれから大変です^^;
日程は、今月末に抽選会があるので、また決まったらご連絡しますね♪
都合ついたら、是非遊びにいらしてくださいね♪


No:129 2008/07/04 12:40 | かずよ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
