スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祈りをこめて~sunflower 

►2011/03/13 21:38 


一昨日、私の住んでいる大阪(枚方)でも何分か揺れを感じました。
どこかで大変なことになっているかも。。嫌な予感がしました。。


時間が経つにつれて悲惨な状況がテレビから流れています。
そんな状況を見ていると、胸が痛みます。
目の前で家や車が流されていったり、
住んでいる町全体が津波によって壊滅状態になったり、、
信じられない光景です。

どうか、これ以上被害が広がりませんように。。。


先月から作り始めたsunflower(ひまわり)のパターン。
ようやく一枚目が今日できあがりました。
ひと針ひと針、祈りをこめて、、縫い上げました。


被害にあわれた方々が、一日でも早くキラキラとした笑顔の日々をおくれますように。。


sunflower3.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご心配をありがとう

kazuyoさん

こんばんわー
まだまだ揺れているような気がしますがとても
大きな地震で動くことは出来ませんでした。
震度6強・・・家がミシミシと音を立てて揺れていてこのままつぶれるのかと思うほど・・・目の前の光景をスローモーションを見ているような。

今日は幾分今までよりは揺れが少ないですが
それでも今も静岡、山梨方面かなりひどい揺れだそうで。。。日本列島がどうにかなってしまうのかな?怖いです。

そんな中可愛く元気が出るようなパターン
ブルーとグリンの組み合わせ、とても新鮮。

毎日TVをみて大変な様子に胸がいたみ涙がせます。せつないね~辛いですね~
日々何気ないことが本当に有難いことなんだと
痛感します。まだどれだけ余震があるのかな・・・
お互いに気をつけましょうね。


No:1407 2011/03/15 22:55 | とみママ #eJ/Qru/IURL[ 編集 ]

とみママさん☆
こんにちは。。
地震では色々な被害もあったと思いますが、
お元気でいらしゃってよかったです!
わざわざコメントも入れて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
昨日も静岡で地震ありましたね。
ホント、日本はどうなってしまるのでしょうか。。

原発のこと、停電、余震、、
不安で眠れない日々が続くかと思いますが、
何とか、気をつけて頑張って下さいね。

まだまだ不明の方がたくさんいらっしゃって、、
テレビを見ていても辛いです。
自分にできる事を、一つ一つしていこうと思っています。

パターン見ていただきありがとうございます。
元気がでるような、と言って頂けて嬉しいです♪
これからも元気パワーと祈りを送り続けますね!


No:1408 2011/03/16 09:39 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
