3月のウィンドー展示♪

►2011/03/04 11:08 

カントリーキルトマーケットくずはモール店の3月のウィンドー展示は、、、
eri-quiltのeriちゃんの作品を展示させていただいています。
昨年に続き2回目となるeriちゃんの展示のテーマは、「春らんまん」です。

DSC05052.jpg


DSC05055.jpg DSC05051.jpg


1日に、前回展示していただいたtakaさんとeriちゃんと私と三人で入れ替え作業をしましたが、
それはもっと右!とか、左!とか、あれこれ試行錯誤する作業もまた楽しかったです^^
eriちゃんの作品は、キルトの概念を越えて(?)、とても個性的なものが多く、
どうやって作っっているんだろう??という作品もあり、見ていても刺激になります。。

展示は4月9日までの予定ですので、お近くにお越しの方は、是非ご覧になって下さいね♪


こちら↓は、前回のtakaさんの展示作品。
前回、画像があまりうまく撮れていなかったので、最後にアップで撮らせてもらいました。
takaさんありがとうございました♪

 DSC05043.jpg DSC05044.jpg

 DSC05045.jpg DSC05042.jpg


素敵なパッチワーク作品がたくさんあります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

春色

kazuyoさん、こんばんは。
先日は、お手伝いしてくださってありがとうございました。
楽しい作業でした。笑
チューリップの折りたたみ方法、目からウロコ。
ディスプレイの感覚がピピっと働いて、
かっこいいなぁと思いました。

その後、みんなおそろいランチにもニンマリです。
また来月もお会いできるので嬉しいです!


No:1393 2011/03/04 22:57 | eri #BBcnf6xEURL編集 ]

春のキルトでウィンドウも飾られていいですね。
気持ちがルンルンします。
手作りの意欲がわいてきそうです。
こういうコーナーがあっていいですね。


No:1394 2011/03/05 00:32 | エッサ #-URL[ 編集 ]

eriちゃん☆
こんにちは。
先日はウィンドーの飾り付け楽しかったね♪
eriちゃんのキルトはどれも明るい配色で
見ているだけでも楽しい気分になってきます。
お客さんにも楽しんで貰えてたら嬉しいです。。。
来月、調整ありがとうm(_ _)m
みんなの予定がうまく合うといいねv-298


No:1395 2011/03/05 10:41 | kazuyo #-URL編集 ]

エッサさん☆
こんにちは。
今月は春らんまん!明るいキルトでいっぱいです。
このコーナー、はじめは何を置くか考えるのが大変で
スタッフの負担になってたのですが、、^^;
最近は知合いの方やお客さんの作品を展示させてもらい、
いい感じになってきました!
ウィンドーの作品からもたくさん刺激頂いています♪


No:1396 2011/03/05 10:45 | kazuyo #-URL編集 ]

春らんまん…、ステキですね~~。
eriさんの作品は、本当に独創的で、魅力的ですよね!
実物を見に行きたくなっちゃいます!

そうそう、カントリーマーケットで買った布で、ちょっとした小物を作っています。
布を裁断しながら、やっぱり素敵な布だわ~、買って良かった~♪と思っています。


No:1397 2011/03/05 15:06 | はな #je4EJpW.URL編集 ]

こんにちは~。
今月はeriちゃんのディスプレイなのですね。
takaちゃんのと入れ替え、また、にぎやかで楽しい時間をお過ごしだっただろうな、と想像中~(笑)
ちょっと遠いけど、またナマで見たいな~♪


No:1398 2011/03/05 16:09 | apricot #LBdByTkMURL編集 ]

eriちゃんのディスプレイ、かわいかったね~。
ほんと、春らんまん♪
ディスプレイ、いろいろ考えるの楽しいですね。

私の写真まで・・・中に入って、撮ってらっしゃると思ったら(笑)
こちらこそ、いろいろお世話になりました。楽しかったです~~~。
ではまた来月♪


No:1399 2011/03/05 19:42 | taka #iqhSIKS2URL編集 ]

eri-quiltさんの作品たち、 とっても
春らしくて… お店のショーウインドウは
すっかり春ですね。ダブルウエディングを
中心に、 オレンジの軽快な感じの色のバッグも
春色でね、 あれこれ考えながら作る
ショーウインドウ、 楽しそうですね。
takaさんのトラプントの作品も上品な感じがして
ステキです。 


No:1400 2011/03/06 07:54 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

はなさん☆
こんにちは。
次はeriちゃんのディスプレイとなりました。。
テーマどおり、たくさんの春を届けてくれる
素敵なウィンドーとなりました。
また是非皆さんで遊びにいらして下さいね^^
お買い上げいただいた布、どんな作品に仕上がるのか
楽しみにしていますね♪


No:1401 2011/03/06 11:23 | kazuyo #-URL編集 ]

apricotさん☆
こんにちは。
ご想像通り(笑)takaちゃんとの入れ替え作業は賑やかに
楽しく行いました^^
作業後のおきまりランチコースも楽しかったですよ♪
ちょっと遠いと思いますが、、
機会があれば是非遊びにいらして下さいね♪


No:1402 2011/03/06 11:29 | kazuyo #-URL編集 ]

takaちゃん☆
こんにちは。
先日はお疲れ様でした~。
入れ替え作業も楽しかったですね。。。
eriちゃんのウィンドー、最終的にすごくまとまって
良かったです^^

スミマセン、、作品アップで撮らせてもらいました~。
また来月、楽しみにしていますね♪


No:1403 2011/03/06 11:35 | kazuyo #-URL編集 ]

lavandeさん☆
こんにちは。
今月は春っぽい明るい作品のウィンドーとなりました。
オレンジのバッグは、キルトジャパン賞を受賞された作品なんですよ。。
takaさんの繊細なキルトと、実物を見るとホント
ため息ものです。
素敵なウィンドー作品から、私も刺激をいっぱい
いただいています。


No:1404 2011/03/06 11:43 | kazuyo #-URL編集 ]

こんにちは!
あっという間に3月ですね。。
ウィンドウも、とても春らしくて素敵!
近くで見せていただきたいところですが、
なかなか、くずはに行けなくて残念です。

やろうと思ってることが思うように進まず、
焦っています。。(^_^;)
そろそろ、急がないといけませんね。。

では、また!


No:1405 2011/03/08 15:27 | flax #SWfOwOYAURL編集 ]

flaxさん☆
こんばんは。
ウィンドーの作品、春らしくてステキですよ♪
お近くならもっと来て頂けるのに、、残念ですね。
直接来られない方々のためにも、できるだけブログで楽しんで頂こうと思っています^^

ホント、あっという間に3月ですね^^;
例の件は、少しずつ進んでいますが、、
その他のことが全然できてなくて焦ります。。
なんとか3月を乗り越えて頑張りたいと思っています。
ひと段落したらゆっくりとお会いしたいですね♪


No:1406 2011/03/10 22:21 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |