スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

発送完了しました♪

►2008/06/26 21:33 

皆さんに応援していただいていた和布のタペストリーですが、
今日の明け方になんとか仕上げて、デジカメで写真を撮って、応募に必要な物を揃えて、、、
夕刻に、無事発送完了いたしました~~(@⌒▽⌒@)
締切りは明日なので、もうホントにギリギリですね^^;

一次審査は写真選考のみなんですけど、、さぁ結果はどうなる事でしょうか??
とりあえず、目標に向かって作品を仕上げて提出できた!というその事だけでも大変なことなので、
これでよし!!頑張った!!と思っています。

明日からはゆっくり~と言いたいところですが、、
明後日の講習の準備、それから7月の講習の課題もまだ出来ていないので、、
それが終わって、初めて少しホッとできるかな~という感じです。


7月の講習の課題は、ハワイアンキルトの技法を使った小物の予定。
↓は、昨年の課題のミニタペストリーなんですけど、今回が初めての方には、このミニタペストリーの講習もOKです。

    hawaiian.jpg  hawaiian2.jpg


小物はどんな感じにしようかな~??ちょっとしばらく悩んでみます^^;


パッチワークキルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れさま

和布のタペストリー、完成おめでとうございます!
いつか、お披露目される日を楽しみにしています。
審査を通過されるといいですね(^^)


No:118 2008/06/27 23:50 | menmen #CjlWd7YAURL[ 編集 ]

menmenさん、コメントありがとうございます*(^^)*
なんとか、、、出来上がってホッとしています。
久しぶりのタペストリーだったので、、キルティングの日数とか、、かなり読みが甘かったと反省しています(>_<)
お披露目はいつになるかわかりませんが、、
またアップしたいと思っていますので、また見てくださいね♪


No:119 2008/06/28 08:31 | かずよ #-URL編集 ]

お疲れ様でした

キルト早いなあ、こないだトップが出来たってあったのに。
お忙しいのに、、、
和布は、キルトしにくいやろ。
参加する事が、と思ってもナカナカ出来ないのに、
毎年凄いなあと感心しております。
いつか、見せて下さいね。
楽しみにしております。
お疲れ様でした。


No:120 2008/06/28 14:33 | Charmquilt #-URL[ 編集 ]

charmquiltさん、こんばんは。なんとか出来上がりました☆
キルティングは、早いというか、、必死に間に合わせたという感じです^^;
本当は、もう少し余裕をもってしたかったのですけどね…。
和布もやり始めるとやみつきになりそうです。
扱いも慣れればそれ程苦でもないので、、。
出来あがりは、また見てくださいね♪


No:121 2008/06/28 22:55 | かずよ #-URL編集 ]

和布のタペストリーの完成と無事投函
おめでとうございます。 とりあえずはホッと
一息と行きたいところでしょうが、またまた
次の課題があったんですね。 ずっとお忙しい
ですね。 ハワイアンはやっぱり夏に涼しげで
いいですね♪

最近はめっきり針をもたなくなって
しまった私、時々はまた布と向き合う時間も
持ちたいと思う今日この頃、途中の作品の完成が
先決ですね^^;


No:122 2008/06/29 07:28 | lavande #nGdA3O4AURL[ 編集 ]

lavandeさん、こんばんは。
なんとか無事に応募できて良かったです(^O^)
次の課題のサンプルも早く仕上げて、ホッとしたいところです^^

lavandeさんは、ガーデニング、お菓子作り、石けん作り…と色々されているので、針を持つ時間もなかなか持てないと思います。
個人的には、、あのスーちゃんのタペの続きが気になるところです^^;
また時間あれば、見せてくださいね~♪


No:123 2008/06/30 00:22 | かずよ #195Lvy4YURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
