
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

little cloverさんへ納品♪

►2011/02/13 18:44 

今日はapricot*の作品を委託販売していただいている、京都出町柳のlittle cloverさんへ、商品の納品に行ってきました。
久々の京都はホント寒くって、、、雪もちらついていました

今日納品させてもらったのは、キットではなく、すべて完成品。
今までのキットのサンプル品など、計8点です。

           DSC04997_20110213181934.jpg


little cloverさんは、、オーナーのNさんセレクトの手芸雑貨が所狭しと並べられていて、
ずっと居たくような、ほっこりしたお店です。
今日もなんだかんだと2時間位お店に居ました^^


           DSC04998.jpg


       DSC04999.jpg  DSC05000.jpg

    店内には、スタンプやチャーム、ボタン、レースなど、、可愛いものが沢山♪
 DSC05001_20110213181933.jpg DSC05002_20110213181932.jpg


3月5日、6日には、little cloverさんからすぐ近くの 世界遺産でもある下鴨神社 糺の森で
第2回森の手づくり市が開催されるそうです。
いろんなジャンルの手づくりブースやカフェ、音楽会などもあり、とても楽しそうです。
little cloverさんも出展されるとの事、仕事の都合がついたら是非訪れてみたいです♪


             110305moritezukuri1-thumb-200xauto-4585_20110213183932.jpg


素敵なパッチワーク作品がたくさんあります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

たまらない!全部かわいい!
いいなあ、ほんといいなあ。
kazuyoさんの作品は最高です!
絶対大物になること間違いない!
おせじじゃないですよ。本当に素敵な作品ばかり。


No:1363 2011/02/13 19:45 | エッサ #-URL[ 編集 ]

little cloverさんに来てはったんですね。
ちょっと前に、一度寄ったんですが、
催事に出店とかでお休みでした(ToT)

下賀茂さん、行けたら行きたいですけど・・・
なかなか予定が決められません。

blog、いつも読み逃げでゴメンナサイですが、
楽しい輪が広がってるようで、いいですね(-_☆)V

何時かゆっくりお会いしたいと思います♪


No:1364 2011/02/14 14:08 | Marsa #mc9/rPhkURL[ 編集 ]

どれも可愛い作品ばかり
納品されて来ましたね。 little cloverさんの
店内も夢のように可愛いものたちであふれていて
ステキです。 長居したくなりそうです。
昨日はほんとに寒い一日でしたね。早く
ほんとの春が来て欲しいです♪
↓のチョコレートのポーチも色合いと形が
ステキで使いやすそうです^^


No:1365 2011/02/15 07:13 | lavande #nGdA3O4AURL[ 編集 ]

エッサさん☆
こんにちは。
いつも嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m
エッサさんの言葉をはげみに、作品づくり頑張れそうです^^
little cloverさんは子供さんからお年寄りまで
さまざまな年代のお客さんがこられますので、
沢山の方に見て頂けたら嬉しいです♪


No:1366 2011/02/15 10:47 | kazuyo #-URL編集 ]

Marsaさん☆
こんにちはー。
いえいえ、私もMarsaさんのブログ読み逃げばかり^^;
いろんなお店を紹介して下さっているので、
いつも自分も行った気になっています^^

little cloverさん、去年の9月以来の納品でした。。
イベントにも出展されたり頑張ってはりますよー。

ホントまた一度ゆっくりお会いしたいですね。
暖かくなってきたら、是非調整しましょ♪♪


No:1367 2011/02/15 10:51 | kazuyo #-URL編集 ]

lavandeさん☆
こんにちは。
昨日は雪も降って寒い一日でしたね。
ホント、早く春が来てほしいですねv-252
little cloverさん、久々の訪問でしたが、
相変わらず素敵な空間でした。。
lavandeさんもまた是非一度訪ねてみて下さいね♪
チョコレート色のポーチ、褒めて頂きありがとうございます。
昨日は手作りチョコ、、、の予定でしたが、、、
やっぱり市販の物を買って終わってしまいました^^;


No:1368 2011/02/15 10:55 | kazuyo #-URL編集 ]

こんにちわ!
little cloverさん、
時々お話はうかがっていましたが、
とても素敵なお店ですね!
作品、大事に使ってくださる方が
見つけてくださるといいですね。

↓のポーチも、すっきりとしていて
さらに、かわいいです!

今日はいいお天気で、春が近づいていますね。
いろんな予定も迫ってきますが
頑張りましょうね!
楽しみでもありますが、
ちょっとプレッシャーでも有り。。。(^_^;)


No:1369 2011/02/16 13:03 | flax #SWfOwOYAURL編集 ]

flaxさん☆
こんばんは。
little cloverさん、とても素敵なお店です。
京都の手づくり市などにもよく出店されるので、
そちらにも作品をちょこちょこ持っていって下さり
とてもありがたいです。
ポーチも見ていただきありがとうございます。
例の件、私もちょっとプレッシャーかかって来ました^^;
どんなものがいいのか?考えすぎると訳がわからなくなってきたり。。。
でも、なんとか楽しんで頑張りましょうね♪
flaxさんもお忙しそうですが、お体ご自愛下さいね。


No:1370 2011/02/16 18:55 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
