東京へ向けて出発!

►2011/01/19 23:25 

いよいよ明日の晩から東京に向かいます♪
久々のお出かけなので、遠足に行く前の日の様な、、ワクワク感がいっぱいです

21日は終日東京ドームにて東京国際キルトフェスティバルを鑑賞。
カントリーキルトマーケットもマーケットブースに出展していますので、
そちらもよろしくお願いします♪
私もちょこっとお手伝いしているかも。。。

22日はお世話になっているカントリーキルトマーケットのそごう千葉店・西荻店へご挨拶&
吉祥寺界隈の手芸雑貨ショップ巡りの予定です。
二日間とも、Quilt Cottageのflaxさんと行動を共にさせてもらうので、心強いです^^

ドームでは、キルト鑑賞はもちろんですが、マイミクさんやネッ友さんなど関東の方と
お会いするのも楽しみです♪
それにそごう千葉店は今回初めての訪問で、こちらも楽しみにしています。
そごう千葉店からはキットの注文を頂いてて、当日持参させていただく予定です。
(先程、セット組みが終わりましたので、なんとか予定通り持っていけそうです^^;)
今回、納品予定のキットはコチラ↓です。

    ヘキサゴンのミニポーチ            赤と黒のポーチ
 DSC04030.jpg   DSC02966_20110119230300.jpg

        ペンケース              ティッシュケースカバー
 DSC03788.jpg   DSC03705.jpg


日曜日の早朝に大阪に戻ってくる予定です。
ちょっとハードスケジュールですけど、、楽しんできたいと思います


素敵なパッチワーク作品がいろいろと見れます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お会いできること楽しみにしています♪
会えるといいなあ。
出発前に風邪などひかれませんように。


No:1294 2011/01/20 00:24 | エッサ #-URL[ 編集 ]

土曜日か日曜日に行く予定です。
お店にいらっしゃるかな?
たずねてみます。“かずよさん”で
お聞きすれば大丈夫でそうか??


No:1295 2011/01/20 07:40 | berry #BWgGc7FkURL[ 編集 ]

いよいよ出発ですね!
事前の打ち合わせや、下調べなど、
全てお任せしてすみません。
とっても助かります。<(_ _)>
楽しみですね!
いっぱい吸収してきましょうね!(^o^)/


No:1296 2011/01/20 08:39 | flax #SWfOwOYAURL編集 ]

エッサさん☆
こんばんは。
あと2時間ほどしたら、出かけます^^
明日お会いできるのを楽しみにしています♪
エッサさんも風邪には気をつけて下さいね。


No:1297 2011/01/20 17:45 | kazuyo #-URL編集 ]

berryさん☆
こんばんは。
ドームは21日の金曜日のみなのです(T_T)
すれ違いとなってしまいますね。。。
土・日もすごい人手だと思うので、
気をつけて行ってきてくださいね。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。


No:1298 2011/01/20 17:48 | kazuyo #-URL編集 ]

flaxさん☆
こんばんは。
下調べは結構好きなので、全然大丈夫ですよ^^
とにかく、体調だけは万全にして、、
色々と楽しみましょうね♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m


No:1299 2011/01/20 17:51 | kazuyo #-URL編集 ]

もうお出かけですねー

e-216  こんばんわー

もうお出かけになったようですねー
今頃はすでにバスの中でしょうか?

それぞれのお店にお出かけの様子気をつけてお出かけ
くださいね~
吉祥寺もいろいろと素敵な雑貨やさんもあるので
時間があるとよいですね。ドームでのレポ楽しみに
しています。私は来週行くので参考になるかな?


No:1300 2011/01/20 22:50 | とみママ #eJ/Qru/IURL編集 ]

とみママさん☆
こんにちはー。
今朝、大阪に戻ってきました^^
久々の東京、満喫しました♪
でもやっぱりバスは疲れました…^^:
また追々レポしていきますね。。


No:1301 2011/01/23 16:05 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |