
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Fabric Voyage makiさんのウィンドー展示♪

►2010/12/27 23:34 

今日から約一ヶ月間、カントリーキルトマーケットくずはモール店のウィンドーの展示は、
Fabric Voyage makiさんの作品を飾っていただく事になりました♪

今回の展示は、ちょっといろいろと事情があって、、、急遽お願いすることになったのですが、、
年末の忙しい時期に、快く引き受けて頂きありがとうございました☆

        
            DSC04967.jpg


DSC04966.jpg DSC04963.jpg DSC04961.jpg 

makiさんのお店を訪問した事は、12月はじめの↓のブログにも書きましたが、、
ポップでオシャレなFabric Voyageのお店の雰囲気をそのままこのウィンドーに再現して、
素敵な雰囲気に仕上っています♪
どの作品も色あわせの参考になりそうです。。

展示の方はmakiさん、takaさん、そして私の三人で、あーだこーだ言いながら行い、
展示後のランチの途中からは、eriちゃんも加わり更にパワーアップ!
キルト作りの話から、、プライベートな内緒の話(?)まで、、楽しい時間でした^^
前に四人で会ってから、一ヶ月も経たないうちにまた再会できたのが嬉しかったです♪

作品展示は約一ヶ月間です。お近くにお越し際には、是非ご覧になって下さいね☆


さてさて、、
しばらく、新しいキットが全然作れていなかったのですが、、
今日、ようやくセット組みが終わりました。
明後日にはお店に納品予定ですので、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


 ドレスデンの巾着      ヘキサゴンのポーチ   フライング・ギースのポシェット
dresden.jpg  201010_20100923125419.jpg  pochet.jpg


素敵なパッチワーク作品がいろいろと見れます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

その他Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

明るい色の作品ばかりで元気がでます。
外は寒いけれど、
ウィンドーの中は暖かく明るくなったことでしょう。

元気ももらったところでまたひと踏ん張り頑張ります。


No:1236 2010/12/27 23:18 | エッサ #-URL[ 編集 ]

わぁ~とっても綺麗な色あわせのキルトですね(*^_^*)
こういう感じ大好きです♪
近くだったら見に行きたいのに 遠くて残念です。

共通の趣味を持ったお友達との楽しい時間が
過せて良かったですね!

キット3点も作ってしまわれて凄い^^
元気が出るkazuyoさんのキットは毎回大人気なのでしょうね!

今年も1年お世話になりました。
また来年も仲良くして下さいねヽ(^。^)ノ

来る年がkazuyoさんにとってとってもついてる幸せな年に
なります様に・・・
ますますご活躍なさいます様に(*^。^*)


No:1237 2010/12/27 23:22 | greenmint #-URL編集 ]

エッサさん☆
いつも早いコメント、ありがとうございます♪
どの作品も明るい色合いのなので、素敵ですよ~。
実物は何倍も素敵です♪♪

ブログを見て元気をもらって頂けたら、私も嬉しいです^^


No:1238 2010/12/27 23:31 | kazuyo #-URL編集 ]

greenmintさん☆
こんばんは。
ホント、お近くだったら見ていただきたいのに残念です。。
どの作品も明るくてオシャレな感じです。

キットの方は、、少しサボリ気味だったので^^;
ちょっと頑張ってみました。
どれだけ動くかは、お店に出してみないとわからないので、
数は少しずつですけど。。


こちらこそ、、
今年、一年間ありがとうございました。
いつも暖かい言葉をかけて頂き、感謝していますm(_ _)m
来年も、どうぞよろしくお願いします☆


No:1239 2010/12/27 23:42 | kazuyo #-URL編集 ]

今回も

素敵ですね。どれも素敵だけど
ハウスのバッグがとっても新鮮に感じました。
左右対称じゃなくて良いんだ~v-238
そしてあの優しい色合いのキルトたち。
ウインドーの展示ってすごく楽しそう。


No:1240 2010/12/28 02:28 | berry #BWgGc7FkURL[ 編集 ]

昨日はお忙しい中いろいろありがとうございました~。
お時間大丈夫でしたか?
とっても可愛いディスプレイになりましたね♪
(すいません。またリンクさせてもらいました・・・)
お店もとっても可愛くて楽しかったです!おしゃべりも(笑)
kazuyoさんのキットも可愛かった~!
今回いろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね~。良いお年を~♪


No:1241 2010/12/28 11:20 | taka #rHBinpEUURL編集 ]

berryさん☆
こんばんは。
ウィンドーの作品、とても素敵ですよ~。
ハウスのバッグは特に可愛いですよね♪
ウィンドーは一ヶ月毎に入れ替えさせてもらっているのですが、、
どんな展示になるのか、毎回楽しみです^^
お客さんも楽しんで頂いている様ですv-353
berryさん、お近くなら毎回見に来ていただけるのに。。


No:1242 2010/12/28 19:50 | kazuyo #-URL編集 ]

takaちゃん☆
こちらこそ、昨日はお手伝いありがとうございます♪
展示も、その後のおしゃべりも、、、楽しかったです^^
ウィンドーはだいたいイメージしてもらえたかな??
2月には、またよろしくお願いしますね。
リンクの件、了解です(^O^)♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


No:1243 2010/12/28 19:55 | kazuyo #-URL編集 ]

先日、次の方とその次の方は…とおっしゃっていましたが、
わ~、次の方は、makiさんだったのですね!
そして、多分その次は…。

明るくて、本当に素敵な配色で、とてもキレイです♪
makiさんの個性がとても出ていて、本当に魅力的な作品ばかりですね!

画像もクリックして、見せていただきましたが、やはり実物の方がうんと素敵でしょうね~。今回こそ見に行けたらよいのですが~~。


No:1244 2010/12/28 21:40 | はな #je4EJpW.URL編集 ]

はなさん☆
こんばんは。
そう、、ウィンドー、makiさんだったのです♪
そして次も、、、とても楽しみです^^
写真がうまく撮れてないのが残念なんですけど、、
実物の方が何倍も素敵です♪
都合つけば、ぜひ見に来てくださいねv-22


No:1245 2010/12/28 23:10 | kazuyo #-URL編集 ]

makiちゃんカラー

素敵な展示を早速みられて嬉しい嬉しい。
makiちゃんカラー満点の雰囲気いっぱい。かわいいなぁ
みんなとまた再会できたのも、嬉しかったぁ。
面白い話、まだまだあるんだから。笑

キット作りお疲れ様でした、
ヘキサゴンのポーチの形が好みです。配色もかわいいです。


No:1246 2010/12/28 23:47 | eri #BBcnf6xEURL編集 ]

eriちゃん☆
先日は、忙しい中来てくれてありがとう☆
四人での再会、楽しかった!
特にeriちゃんの話^^
まだまだネタがありそうね、、また聞かせてね♪

一ヶ月はmakiさんの展示しているので、
期間中、何度でも足を運んで下さ~い(^O^)


No:1247 2010/12/29 08:24 | kazuyo #-URL編集 ]

可愛くて明るい展示作品ですね~♪
私も近ければぜひ行きたいですが・・・。
一ヶ月のうちに行けるといいな。
もし展示期間中にmakiさんやtakaちゃんが来られるときがあるなら、時間作って伺いたいです~。

小田さんのクリスマスの約束、見られましたか?
私はまだ録画したのを見てないんですが、来年はまた、ツアーがあるようで、楽しみです。
がんばってチケット取らないと!

今年はやっとお目にかかることが出来て嬉しかったです。
また、来年もどうぞよろしくお願いします~。


No:1248 2010/12/31 18:05 | apricot #LBdByTkMURL編集 ]

apricotさん☆
あけましておめでとうございますv-530
ウィンドーの展示、明るい色合いで素敵ですよ。。
ぜひ一度お店にいらしてください♪
またご連絡しますね。

クリスマスの約束、もちろん観ましたよ^^
個人的には昨年よりもじっくり歌を聞けたので
今年の方がよかったかな。。
ツアーも楽しみですね♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪


No:1249 2011/01/02 10:24 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
