
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスのウィンドー展示♪

►2010/11/24 22:21 

今回のCQM正面ウィンドーは、クリスマスをテーマにした、刺繍&パッチワークのミニ作品展を
開催しています。(11/20~12/25まで)

展示してある作品は、全て私の友人のお母様&ご友人の方々の手作り作品です♪
今回で3回目となる作品展、、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

       window201012.jpg


window2010122_20101124213844.jpg  window2010123.jpg

      刺繍のミニタペストリー             刺繍のタペストリー            可愛い雪だるま…
window201024.jpgwindow2010125.jpgwindow2010126.jpg

写真ではちょっとわかりにくいですが、、どの作品も手が込んでいて素敵なものばかり、、。
特に刺繍を施した作品は、何十年もされているだけあり、見ごたえがあります!
今の季節にぴったりで、とても可愛く、暖かい雰囲気の展示となりました。


さてさて、、この可愛い展示を盛り立ててくれている、たくさんの雪だるまたち
この雪だるまは、ちょっと分厚めのキルト綿を使って簡単にできる作品だということで、、
早速私も作り方を教わりました。
なるほど~簡単にできあがり、こんな感じに仕上がりました~☆ 
           snowman.jpg
お好みでボタンやスパンコールなどを付けると、いっそう可愛く仕上がります♪
お客様からも問い合わせが多いので、お店にて、キット販売も検討中です^^

作品の展示は、12月25日までとなっておりますので、お近くにお越しの際には、
ぜひぜひお店にお立ち寄り下さいね♪


素敵なパッチワーク作品が色々と見れます♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークキルトComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ワクワクしますね

これだけ揃うと迫力がありますね。

刺繍の作品も実際に見てみたいです。
雪だるまさん達をいっぱい並べても可愛いくなりそう。
気分もウキウキしてきますねv-353


No:1178 2010/11/24 23:00 | ちょっこ #EBUSheBAURL[ 編集 ]

ちょっこさん☆
こんばんはー。
コメントありがとうございます♪
刺繍の作品もその他の作品も、実物は写真よりも
もっと素敵ですよ~。是非実物見て頂きたいです。
雪だるま達、、とっても可愛いので癒されてます~v-276


No:1179 2010/11/24 23:06 | kazuyo #-URL編集 ]

こんばんわー

いろいろな大作の作品がショーウィンドーを飾っているのですねー
近かったら毎日でも通ってしまいそうです。

スノーマン・・かわゆいぃ~~v-276
是非キット展開の時はおひとつお願いします。予約
しておきましょう~かぶっている帽子もすごーくキュート。

準備が出来ましたらお声を掛けてくださいね。


No:1180 2010/11/24 23:50 | とみママ #eJ/Qru/IURL[ 編集 ]

kazuyoさん、昨日はお祝いコメントありがとうございました。
一つ歳を重ねて、今日からまた新しい気持ちでがんばります~!

素敵な作品展ですね~。
繊細な刺しゅうは、本当にすばらしいものですよね。(主人の叔母も習っていて、すごいな~と思っていました)
う~ん、見てみたいです~。
12月25日までですね…、行けるかな???

盛り立ててくれている雪だるまちゃん達、可愛いですね~♪


No:1181 2010/11/25 08:43 | はな #je4EJpW.URL[ 編集 ]

オヒサですぅ(ё。-)
お元気ですか?

CQMさん、ウィンドウのX'masディスプレイ、素敵ですね。

ウチはもう、部屋を飾ることもあまりなく・・・
毎年のカードを作るイベントだけ、、、と、淋しいもんですが、
いろんなとこで、楽しませてもらえますv-10


紅葉狩りは、、、
今年は何処も綺麗ですねv-34
楽しまれましたか?


No:1182 2010/11/25 10:23 | Marsa #mc9/rPhkURL[ 編集 ]

素敵ですねえ。思わずうっとり。
クリスマスの作品は今年はパスとか思っていても
これだけのものを拝見してしまうと心がゆれます。
何か作りたくなっちゃいます。
スノーマンもかわいいし、このショーウィンドウの中で
くらしたくなっちゃいました♪


No:1183 2010/11/25 19:28 | エッサ #-URL[ 編集 ]

とみママさん☆
こんにちは。
お店のウィンドーは一ヶ月に一回、講師やお客様に
お願いして飾っていただいています。
毎回、それぞれの特徴がでるので、見ていても楽しいです♪
ホント、お近くだったら見に来て頂けるのに。。。

スノーマンのキットの件、またご連絡しますねe-60


No:1184 2010/11/26 11:09 | kazuyo #-URL編集 ]

はなさん☆
こんにちは。
ウィンドーの作品、刺繍もパッチも雪だるまもあり、、
今回は楽しめる作品展になっています。
刺繍の作品もとっても繊細で素敵です。
ぜひぜひ都合ついたらお店にいらして下さい(^^)
お待ちしていますよ~v-222


No:1185 2010/11/26 11:15 | kazuyo #-URL編集 ]

Marsaさん☆
こんにちはー。
いつもブログは拝見していますよ^^
いろんなところにお出かけされて(お仕事でしょうが、、)
羨ましく思っています。
私はもみじ狩りもv-34、全然行けてませんe-263
クリスマス、おうちではあまり飾りつけしないですが、、
お店でクリスマス気分を楽しんでますe-489


No:1186 2010/11/26 11:26 | kazuyo #-URL編集 ]

エッサさん☆
こんにちは。
クリスマス作品は、作っていてワクワクしてきますよね。
私も今年はいいかな、、と思っていても、結局何か毎年
新しいものを作ってしまいます^^
エッサさんのクリスマス作品も見てみたいです。。
ウィンドーの中がお部屋なら、楽しいでしょうねv-276



No:1187 2010/11/26 11:33 | kazuyo #-URL編集 ]

かわいい~
また見に行くね!(^^)!
楽しみ~~


No:1188 2010/11/27 11:56 | ありあゆ #-URL[ 編集 ]

ありあゆ☆
実物かわいいよ~。
また作り方教えてあげるから、作ってみる??


No:1189 2010/11/27 16:55 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
