
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み子供向け講習のお知らせ♪

►2010/08/04 18:28 

夏休み子供向け講習のお知らせです♪

以下の日程で、子供向けの講習を行います。
対象は小学校高学年ですが、ある程度針を持ったことのあるお子様なら
小学校低学年でもOKです。


日時  :  8月12日(木)10:30~12:30

場所  :  カントリーキルトマーケットくずはモール店

内容  :  パックンポーチ

費用  :  ¥840 (材料費・講習費込み)

       pakkun2.jpg

ご希望の方は、直接お店の方までご連絡お願いします。
 072-856-9088 


子供向け講習として、その他チャームを使ったチョーカー作りなど、スタッフによる簡単講習も
予定しております。詳細はお店のブログに近日中にアップする予定ですので、そちらをご確認下さい♪

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お子様向けにも講習会やるんですね。
お忙しいのに頑張りますね。
パックンポーチならお子様でもできますか?
私、毎年考えるだけ考えて、パスしちゃうんです、子供向け講習会。
考えすぎちゃうんですかね。


No:1029 2010/08/04 21:00 | essa #-URL[ 編集 ]

essaさん☆
子供向け講習、パックンポーチならお子様でも
できると思いますよ。
ただ、、中袋だけはこちらで仕立て済にしておきます。
あとは、シュシュとかならもっと簡単にできあがるので
いいのでは?と思っています。
essaさんも来年は是非トライしてみて下さいね^^


No:1030 2010/08/05 09:14 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます!

暑い日が続きますね~

手作りフェア ブースの番号がNO1!
とっても縁起がいいですね!!

準備とか、大変かと思いますが
お互いに頑張りましょうね!(^O^)/


No:1033 2010/08/07 08:39 | flax #SWfOwOYAURL編集 ]

flaxさん☆
こんばんは。
ホント、蒸し暑い毎日ですね。いかがお過ごしですか?

手づくりフェア、№1は覚えやすくてよかったです。
一番奥の方ですけどね、、、^^;
暑くて準備がなかなかはかどりませんが、、
なんとか頑張ろうと思っています。
flaxさんもイベントに向けて、頑張って下さいね♪


No:1034 2010/08/07 21:23 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
