
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手づくりフェアの詳細決まりました♪

►2010/07/30 08:46 

水曜日に、2010 OSAKA手づくりフェアの抽選会があり,
私の出展は、希望通りに9月4日(土)に決定いたしました☆
ブース№は1(いちばん) です!レッスンブースの一番奥の一番端っこなんですが、、、
いちばん という番号で覚えやすくていいかな…と思っています。
当日まであと一ヶ月強しかありませんが、、なんとか準備など頑張りま~す


   **** 2010 OSAKA 手作りフェア ****


   日時     :  9月4日(土) 9:30~16:30

   場所     :  マイドームおおさか  堺筋本町⑫または谷町四丁目④下車
              2階レッスンブース ブース№1
  
   講習内容  :  リネンとコットンで作るマイ箸入れ
   
   費用     :  ¥800

     myfashi.jpg


レッスンは、当日先着順にて受付いたします。
数に限りがありますので、ご希望の方は、お早めにお越し戴きます様お願いいたしますm(_ _)m

ブースでは、レッスン以外にもapricot*のキット&レシピや完成品などの販売も行う予定です。
皆さんに楽しんで頂ける内容にできる様、頑張りますね。。


*当日の招待券が何枚かありますので、ご希望の方は、メールフォームにてお知らせ下さい。
 郵送にて送らせて頂きます♪




テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

また忙しくなりますね。
頑張ってくださいね。


No:1025 2010/07/30 20:58 | essa #-URL[ 編集 ]

essaさん☆
こんにちは。
ここ数年は、手づくりフェアに向けて8月は準備の月。
という感じになっています^^
今年は色々とプライベートな用事などもあるので
どこまで準備できるかわかりませんが、、
なんとか頑張りたいと思いますv-22


No:1026 2010/07/31 07:54 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

おはようございます^^
9月4日ですね、 都合をつけて
ぜひ 伺いたいと思います。
マイ箸入れいいですね♪


No:1027 2010/08/01 08:20 | lavande #nGdA3O4AURL[ 編集 ]

lavandeさん☆
こんばんは。
手づくりフェア、都合つけば是非いらしてください♪
なんだかんだと今年でもう6回目^^
一年があっという間に過ぎてしまいます。
準備など、がんばりたいと思います。


No:1028 2010/08/01 23:32 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

☆kazuyoさん☆
こんばんは~
手づくりフェア^^準備がんばってくださいね!!
金曜か土曜、行けるかどうか・・
子どもたちの予定やらなんやらで
まだわからないのですが・・
kazuyoさんのところに行ってみたいので、
土曜日に行けるように
調整したいで~~す♪



No:1031 2010/08/06 21:37 | Cath #-URL[ 編集 ]

Cathさん☆
こんばんは。
手作りフェアまで、あと一ヶ月をきりましたが、
毎日暑いので、なかなか準備がはかどりません(>_<)
Cathさんもお忙しいと思いますが、、
都合ついたら、是非いらしてくださ~い。
お会いできたら、、うれしいですv-238


No:1032 2010/08/06 22:18 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
