
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

eri-quiltさんによるウィンドー展示♪

►2010/07/23 16:26 

今日からCQM正面ウィンドーは eri-quiltさんによるミニ作品展を展開しています。

11時にeriさんとお店で待ち合わせして、私も一緒に展示のお手伝いをしました。
どの作品も元気がでてきそうな明るい配色で、とっても素敵です。
作品展のテーマは”おもちゃ箱”。
おもちゃ箱をひっくり返したような、、そんな楽しい雰囲気が伝わるのではないでしょうか?

          DSC04743_20100723161420.jpg 


          DSC04742.jpg


中央に飾ってあるキルトは、ハンディクラフツ(日本手芸普及協会の会報)の最新号に掲載されている、
チャレンジキルトでグランプリを獲得された作品です。


  DSC04746.jpg  DSC04748.jpg  DSC04747.jpg


展示の作業終了後は、eriさんとランチしながら、手作りの事などをおしゃべり。。
eriさんもとても意欲的に制作活動をされているので、私もいろいろと刺激を受けました^^


作品展は、約一ヶ月間です。期間中にお近くにお越しの方は、是非ご覧くださいね♪

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークキルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Kazuyoさんのところへおじゃますると
本当に刺激を受けます。
eriさんの作品は色鮮やかですね。
元気がでます。
またファイトをもらいました。ありがと♪


No:1009 2010/07/23 18:14 | essa #-URL[ 編集 ]

essaさん☆
こんにちは。
eriさんの作品はどれも、明るい配色で自由なセッティング。
私もとても刺激を受けています^^
essaさんにもその様子が伝わってうれしいですe-51
暑い毎日ですけど、お互いにチクチク頑張りましょうe-256


No:1010 2010/07/25 08:20 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

にぎやかで楽しい感じのディスプレイで
夏の暑さも吹き飛びそうですね♪
何があるのかなって、 おもちゃ箱をひっくり返して
いるような楽しさが ある感じで見ていて楽しいです♪
キルトウィーク 一次審査通過もおめでとう
ございます^^ 毎日暑いですが お互い
体調に気をつけて過ごしたいですね^^♪


No:1011 2010/07/26 08:10 | lavande #-URL編集 ]

lavandeさん☆
こんにちは。
eriさんの作品は、どれも元気が出てきそうな配色です。
私にはまねのできない斬新なデザイン…。
色々と見て、私も勉強させてもらおうと思ってます。
キルトウィーク、一次だけでも通過できた事、嬉しいです^^
lavandeさんにもボーダーの布を一緒に見て頂いたり、
途中途中で経過を報告させてもらっていましたよね。。
良い結果が報告できるといいのですが…

まだまだ暑い日が続くので、体調ととのえて
お仕事や手作り、お互いに頑張りましょうね♪


No:1012 2010/07/27 09:47 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
