イベント無事終了♪

►2010/05/19 10:39 

15日(土)、16日(日)に開催された「グリーンフェスタ2010」でのマイ箸入れの講習は、
おかげさまで無事に終了いたしました☆
心配していた天候も、びっくりするくらいのいいお天気になり良かったです♪

土曜日の人出は、先週の3分の1くらいで、それ程多くなかったのですが、
日曜日はおなじ会場で地元の中・高校生を中心にダンスや吹奏楽のイベントがあったので、
その関係者などで多くの人で賑わっていました。

        OAPのすぐ横を流れる大川                   遠くからみたブースの様子
  DSC04681.jpg  DSC04682.jpg


講習の方も、手作りのイベントではないにもかかわらず、2日間で30名弱の方が受講して
下さいました。受講してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
特に今回は小学生の子供たちも数名受講してくれて、一生懸命針をもって作品を作る姿、
そして出来上がったときの笑顔を見れただけでも、やって良かった。と思えました。
また、普段子育てに追われててなかなか針を持つ時間が取れない。という30代のお母さんも、
久しぶりに針をもって楽しかった。と言って下さり、とても嬉しかったです。

搬入や準備、講習のお手伝いをしてくれた、姉&姪っ子達にも感謝の2日間でした♪

          apricot*のブース                       奥で講習をしています  
 DSC04676.jpg  DSC04677.jpg


 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

6月の一日講習<ログキャビンのポーチ>の詳細が決まりました。
たくさんのご参加、お待ちしております♪  詳細はコチラ→ 6月のLesson

             log2.jpg


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

勢力的な活動お疲れ様でした。v-91
カワイイv-10お店に、流石こなれておられます。
そして、イベントにはもってこいの良いお天気になって、
良かったですね。
次は、v-10
お忙しそう、お疲れが出ませんようにね。


No:921 2010/05/19 18:06 | charmquilt #pbcpYOk.URL[ 編集 ]

charmquiltさん☆
イベントは、ホントお天気がよくてよかったです。
作品の展示は、毎度同じになるので、もう少し
工夫が必要なんですけどね、、^^;
イベントとしては、次は9月の手作りフェア予定です。
お気遣い、ありがとうございます♪


No:922 2010/05/19 18:26 | kazuyo #-URL編集 ]

お疲れ様でした。
講習会大勢の方が参加してくださってよかったですね。
そしてみなんさんに喜んでいただけて、
本当に嬉しいですよね。
疲れも忘れられたことでしょう。
あとで疲れがでませんように。


No:923 2010/05/19 19:47 | essa #-URL[ 編集 ]

essaさん☆
こんばんは。
なんとか講習会は無事に終わりました。
準備などは大変でしたけど、多くの方に喜んで頂けたら
疲れもふっとんでしまいますね^^
イベントの翌日はお腹の調子が最悪でしたがe-350
今はすっかり元気になりました♪


No:924 2010/05/19 20:06 | kazuyo #-URL編集 ]

お疲れ様でしたぁ~

apricotさん

お疲れ様でしたー
近かったら是非是非参加したのに残念です。

大盛況のようでよかったですね。

ブースもとても可愛らしくって素敵だな。
spricotさんのセンス良いのでさぞさぞ楽しいイベント
だったのでしょうね。

準備はご苦労がありますがこうして皆さんの喜ばれる
姿をみるとそんな大変さもすっとんでしまうのでしょうね
お疲れが出ませんように。
6月のレッスンも素敵ですね。ファイト!


No:925 2010/05/19 23:02 | とみママ #eJ/Qru/IURL[ 編集 ]

青空の下でのイベントは 室内でのイベントとはまた
違った感じを味わえそうですね。
マイ箸入れの講習も大好評だったようで
また 新鮮な手ごたえを感じられた素敵な時間だったのでは♪
準備と2日間、 そして片付けとお疲れ様でした^^


No:926 2010/05/20 08:15 | lavande #-URL編集 ]

とみママさん☆
こんにちは。そしてお帰りなさい^^
イベント、無事にお天気にも恵まれて終了しました♪
準備は大変でしたけど、やっぱり受講して頂いて
喜んでもらえたら一番ですね。
小学2年の女の子が、一時間位かけて作ってくれた姿は
とても印象的でした。
6月のレッスン準備に向けて、がんばりま~すv-91


No:927 2010/05/20 08:18 | kazuyo #-URL編集 ]

lavandeさん☆
こんにちは。
今回のイベントは初めての出店で、手作りフェアとは
また一味ちがって、新鮮な雰囲気でした。
屋外のイベントもお天気なら最高なんですけど、、、
雨なら最悪だし、、難しいところです。。
マイ箸入れは、引き続き手作りフェアでも講習しようかと
考え中です。


No:928 2010/05/20 08:21 | kazuyo #-URL編集 ]

こんにちは!とくやまです。イベントお疲れさまでした。
そして久々会えてよかったです~
ぜんぜん変わってないな~って思いました。
作品も沢山あってかわいかった!
講習もするって大変だよね。
パッチから遠ざかってる私も少しずつ何か作り始めたいな~って思ったよ
大作のタペも頑張ってね!
私もしつけは以前作ったものですごくしんどかったのを覚えています・・・

また何かイベントがあれば見にいきたいです!
ではまたね~


No:929 2010/05/20 16:57 | tokuyama #-URL[ 編集 ]

tokuyamaさん☆
こんにちはー。
ちょうどメールしようと思っていたところです^^
先日は遠いところ、どうもありがとう。
久々に会えてとっても嬉しかったですよ~v-344
また少しずつ、手作り頑張ってね。
私は大作キルトが予定からかなり遅れ気味ですが、、
なんとか頑張ります。
またゆっくりとお会いできたら嬉しいです♪


No:930 2010/05/20 19:34 | kazuyo #-URL編集 ]

☆kazuyoさ~ん☆
こんばんは^^
イベントお疲れ様でした!
いいお天気でよかったですね♪
たくさんのkazuyoさんの作品
私も生で見せてもらいたかった~
次は9月の手作りフェアですか・・♡
行きたい。・O・。
楽しみです!





No:931 2010/05/20 23:53 | Cath #-URL[ 編集 ]

Cathさん☆
こんにちは。
イベントはいいお天気に恵まれて、無事終了しました。
今回はお会いできなくて残念でしたv-371
次回のイベントは、9月の手作りフェアの予定。
今回はエコとデコがテーマみたいですので、
マイ端入れの講習は、ちょうどいいかな?と検討中。
決まったら、是非遊びにいらして下さいね♪


No:932 2010/05/21 08:07 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |