
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴールデンウィークを終えて、、、

►2010/05/06 08:06 

GW、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか??
私はGW期間中、半分は仕事でしたが、2日の夜から4日まで和歌山の方に家族と出かけていて、
少しリフレッシュしてきました~☆

3日の午前中は産湯海岸というところでボーっと釣りをして楽しんでいて、、
私は何にも釣れなかったのですが、なんとお義兄さんが、タコを釣ってみんな大興奮
タコ釣り専用の工具を使うのですが、、それが意外と簡単に釣れていたのでびっくりでした^^

    
                  釣り上げたタコさん、、、
              DSC04606.jpg
 
             晩ご飯には、おいしくいただきました♪
   DSC04615.jpg DSC04616.jpg



そしてGWの締めに、昨晩は高校の友人OちゃんとMちゃんとお食事会!
交野市にある豆生庵という豆腐専門料理店に行ってきました。。
住宅街にあり、目立たないつくりのお店ですが、、地元では有名なお店みたいです。
ヘルシーな豆腐のコース料理をいただいて、、近況報告しあって、、楽しいひとときでした☆
OちゃんもMちゃんも独身で、、それぞれ色々と悩みはあるみたいですが、、
でもしっかりとお仕事や自分のやりたいことを頑張っていて、私もすごく励みになりました。

おみやげに買ったチーズケーキは、おからと大豆とチーズで作られているそうで、
味はさっぱりとしていて、すごく美味しかったです。ヘルシーだし、しかもお値段は一個84円!
今後、ちょっとした手土産なんかに使えそうです^^


       季節限定コース料理            おみやげに買って帰ったチーズケーキ♪
20090305191002_TOP1_20100506075459.jpg  img090224165916M_01.jpg
*一部HPより画像をお借りしていますm(_ _)m


そして、、いよいよ来週末はグリーンフェスタ2010のイベントです!
実は準備はまだこれからで、、、かなり焦ってきています^^;
6月の講習の課題作り、、それにバスケットのタペストリーの続きと、、
来週にかけて、、ちょっと忙しくなりそうですが、、なんとか頑張りたいと思います♪

その他Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

GW, 和歌山へ家族でお出かけリフレッシュして
来ましたね。 たこが釣れたって 楽しいですね。
お天気もよく、 爽やかで釣り日和な1日だったでしょうね。
学生時代のお友達とも 美味しいお豆腐料理のお店で
会って♪ 充実したGWを過ごされましたね。
今日はお天気今ひとつですが、また 新たな気持ちで
がんばれそうですね^^


No:898 2010/05/06 08:13 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:899 2010/05/06 08:17 | #[ 編集 ]

ゴールデンウィークは私もほぼ仕事でした。
昨日だけかな、家でゆっくりできたのは。
お昼寝で終わっちゃいましたけど。

高校時代の友達にも会えたし、リフレッシュできましたか。
週末に向けて頑張ってくださいね。

私も今月末高校時代の友達と集まる予定です♪


No:900 2010/05/06 09:14 | essa #-URL[ 編集 ]

おひさですぅ♪

素敵なGWでしたね(-_☆)
混雑で疲れる旅より、
気を使わない、リフレッシュできるのが一番やね。
海は見てるだけでも、癒されます・・・

ワタシも、近場でのんびりしていました!
最近は鄙びたお寺などが、まったりしてストレスも飛んでいく気がしますv-221

お豆腐料理、いいですね~~~
気のおけないお友達と、、、サイコーです!

イベント、がんばってねv-91


No:901 2010/05/06 20:31 | Marsa #mc9/rPhkURL[ 編集 ]

lavandeさん☆
おはようございます^^
GW前は仕事などで忙しくしていたので、
かなりリフレッシュできました。
釣りをして、温泉にも行って、、
そしてお友達との食事会も楽しかったです♪
来週まで忙しいですが、、なんとか頑張りたいと思いますv-22


No:902 2010/05/07 07:12 | kazuyo #-URL編集 ]

essaさん☆
GWはほとんどお仕事だったのですね(T_T)
お店もお忙しかったのではないでしょうか?
こちらの店も連休中は家族連れなどで賑わってました。
高校時代の友人は、近くに住んでいる子が多いので、
結構頻繁に会ってます^^
ワイワイとしゃべっているだけで楽しいですよね。
今月末、楽しみですね~v-345


No:903 2010/05/07 07:15 | kazuyo #-URL編集 ]

Marsaさん☆
GWは近場でのんびりがいいですよね~。
和歌山方面も、少しだけ混んでましたけどv-448
第二京阪のおかげで、門真まではスイスイ!
楽しく時間のおかげで、かなりリフレッシュできました☆
豆腐料理もGOODでした~。
来週のイベントに向けて、、準備は大変ですけど、
頑張りますね^^応援ありがとうございま~すe-273


No:904 2010/05/07 07:24 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
