スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

和布のタペストリー

►2008/05/09 14:23 

GWは2日間連休を頂いたので、和歌山の方へ行ってBBQしたり、温泉に行ったり、、、と
久々にのんび~りと過ごせました。
気分もリフレッシュできたので、さあ、、またこれから頑張らなければ!!
(↓ 日高川沿いの山々。新緑がとってもキレイでした♪) 

     DSC03136.jpg


和布のタペストリーですが、やっとパターンを決めました。
ネットで色々と探していて見つけた、”Wedding ring"という△と□で構成されたとてもシンプルなパターンです。
あまりにもシンプルすぎて、、単純な感じになりそうですが、、
なんせもうあれこれと考えている時間もないので、とにかく進めていこうと思います。
今月中にはトップ完成?を目標にしていますが、、さてどうなる事でしょうか??
また途中経過を報告できれば…と思っています。

それから、、GW中に、毎年9月に開催される、”OSAKA 手作りフェア”の案内が届きました♪
毎年このイベントに出展するのを楽しみにしているので、今年はどんな講習にしようか?
なんて考えながら、募集要項を見ていたのですが、、、
今年から色々な事が変更になっていて、、、まず、出展するブースの価格が値上がりしています。
個人のブースでは、昨年の倍。一昨年の3倍になっていますw(゚o゚)w
それに、個人のブースの数もかなり減っているし、、これでは抽選ではずれてしまうかも(>_<)
、、、なんかテンションが一気に下がってしました。

多少はしかたないにしても、、いきなり倍はないでしょう?って感じです。
主催者は色々と考えてくださっているのだとは思いますが、、、、。

文句を言ってても仕方ないので、、、なんとか楽しめる内容を考えて、応募したいと思います♪
提出期限は6月20日!!頑張ります!!

パッチワークキルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

和歌山県の川と山々の景色、のんびりしててステキです。 
よいリフレッシュになったみたいでよかったですね。

ついに和布のタペストリーのパターン決まったんですね。
これからトップ作り忙しいけど、構想決まったら前に進むのみ
ですね、頑張って下さいね。

手作りフェアー、かずよさん出られるならまた声かけてくださいね。
ぜひ遊びに行かせていただきたいと思います。
それにしても出展料とか倍に上がるのはちょっとどうかなって感じがしますよね。
気を取り直して、またお会いできるの楽しみにしておりますよ♪♪♪


No:80 2008/05/10 08:03 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、こんにちは。
和歌山へは一泊だけだったんですけど、リフレッシュできて良かったです^^

そうそう、ようやくパターンが決まりました。
選んだパターンは、ダブルウェディングリングのイメージとはかけ離れてるんですけど、、、^^;
でも、なんとか最後まで仕上がる様に頑張りますね♪

手作りフェア、、ちょっとショックだったんですけど、
でも元々が安かったから、仕方ないのかな…とか、、
なんとか前向きに考えています。
まず選考に通るかどうか?が問題ですけど^^;
また決まったらご連絡しますね♪


No:81 2008/05/10 10:23 | かずよ #195Lvy4YURL編集 ]

わぁぁ~~、綺麗な場所ですね~♪
写真をみているワタシもなんだかリフレッシュな気分です(^-^)
手作りフェア、頑張ってくださいね♪
”選考”があるんですか~(@O@)
フレーフレー♪


No:82 2008/05/12 11:53 | KLASSE #OJ8cLibYURL編集 ]

KLASSEさん、こんにちは。
写真の場所、お天気はいまいちだったんですけど、とっても空気が澄んでいて良かったですよ~。
リフレッシュして頂ければ私も嬉しいです*(^^)*

手作りフェア、一応毎回応募が多いので選考というか抽選があるんです^^;
でも一度出展したら、次の年も優先的に?選んでいただいている様です。
今年はどうなるか??ちょっと心配なんですけど、、
頑張りますね♪応援ありがとうございますm(_ _)m


No:83 2008/05/12 17:36 | かずよ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
