
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブラックウォッチの入園バッグ♪

►2010/01/20 17:08 

今日はお休みの日。
朝からお店の入園バッグのサンプル作りをしていました。
途中、ミシンの調子が悪く、糸がつったり、針が折れたり(今日だけで3本も…)
四苦八苦していましたが、、なんとか形になりました~☆


       nyuennbag2.jpg


実はこのブラックウォッチの生地、昨年サンプル作りをしようと途中になっていて、
一年間そのまま押入れに入っていたものです^^;

今回は男の子用に。と思っていたのでシンプルに仕上げたのだけど、、
やっぱりちょっと寂しい感じかな??
ポケットのワッペンはまだ仮止め状態なので、、もう少し違うものに変えようか?
悩んでみます。。


昨年作ったサンプルも含め、今週末にはお店の正面ウィンドーに入園・入学グッズを
大々的に展開しますので、ご興味のある方は、是非お越しくださいね♪
 
           昨年の入園バッグ・シューズ入れのサンプル
       lessonbagshoescase_20100120170345.jpg


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークキルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいいです。

見に行きたいな~と思うのですが、
今、ちょっと腰の加減が悪くて^^;
残念ですが、暖かくなったら是非寄せていただきますね。

作品作りは、大変なのですね。
素敵な、作品の出来上がるまでには、
悪戦苦闘が、あるのですね~。

お店の方、頑張ってください。v-353

v-392あ、テンプレートも、この間まで私も同じのでした^^


No:765 2010/01/20 17:59 | miwa #j7fLgNvQURL編集 ]

miwaさん☆
こんばんは。コメントありがとうございます。
腰の具合、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

実はミシンが苦手で、、
パッチの小物などはほとんど手縫いですが、
かばんの仕立てなどはミシンを使います。
なんとかサンプル出来上がってほっとしています。

また暖かくなったら是非お店にお越しくださいね♪




No:767 2010/01/21 20:22 | kazuyo #-URL編集 ]

お母さんの好みなのでしょうか。
シンプルなものをチョイスする方もいらっしゃるので
とてもいいのではないでしょうか。

私もあの震災は衝撃的でした。
やりたいことができる…感謝ですね。
させてくれている家族にも感謝です。


No:769 2010/01/22 23:37 | essa #-URL[ 編集 ]

eesaさん☆
コメントありがとうございます。
お母さんの好み、、いろいろですものね。
このサンプルは、シンプル好きの方用。ということで、
考えてみます♪
essaさんもお店の方、お忙しい事と思いますが、
がんばって下さいね。
震災のことは、、、忘れずに感謝ですよね。


No:770 2010/01/23 07:59 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
