DSケース発送完了!

►2008/05/03 20:39 

先程、CQM西荻店へDSケースのキット発送完了しました~☆(^。^;)ホッ
この数ヶ月間は、新しいキットの布選び、サンプル作り、キット作り…
とDSケースの事がずっと気になっていたので、、、正直ホッとしています。

今回はうまくタイミングが合えば、8日から始まるホビーショーへ持って行って頂ける様ですので、
それも楽しみにしています♪
くずはモール店へは、6日には納品予定をしています。

    DSC03132.jpg


さあ、、、キット作りもひと段落したので、次は和布のタペ作りに挑戦しなければ!!
6月末が期限なのに、まだどんなパターンで作るのか?決まっていないんですよ…(-"-;)
本当は結婚の贈り物をイメージしているので、ダブルウェディングリングにしたいのですが、、
カーブが多いパターンなので、和布では難しいかな??とちょっと迷っています。

手持ちの和布を生かせて、カーブが少なくて、あまり複雑でなくて、お祝い向きで、、
なんて考えながら、家にある本(↓)を引っ張り出しては考えています。
でもなかなかいいアイデアが出てきませ~ん(>_<)

     DSC03131.jpg


明日、明後日はお休みを頂いているので、ちょっとのんび~りと過ごして、、
何かいいアイデアが出てこないか?ちょっと待ってみようと思います。

ではでは…皆様もよいGWをお過ごしください♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークのキットComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(。・ω・)ノ"こんにちはw

ロハスフェスタお疲れ様でした。
あの人数にはびっくりしましたよねw
でも楽しいイベントでした。

DSカバーカワ(・∀・)イイwwwwww
今度くずは店で実際見るのを楽しみにしています♪


No:76 2008/05/04 11:25 | megupoko #-URL編集 ]

megupokoさん、こんばんは。
ロハスフェスタお疲れさまでした~☆
今回初めてだったけど、すごい人でしたね。
イベントやるのは大変だけど、色んな出会いがあるので
楽しいですよね♪
また素敵な作品作って下さいよね^^

DSケース、くずは店には明日、納品予定です。
またお店で是非見てくださいね。


No:77 2008/05/05 21:18 | かずよ #195Lvy4YURL編集 ]

かずよさん、こんにちは♪
イベント、キットつくりとお忙しかったご様子・・お疲れ様で~す。

DSケースのキット・・ご希望の皆さんそろってホビーショウへお出かけになるようなので、かずよさんのキットに会えますよう祈っています。
タイミング合うといいなぁ・・☆


No:78 2008/05/08 11:11 | ワンパッチ #L8AeYI2MURL編集 ]

ワンパッチさん、こんばんは。
DSケース、お教室の生徒さんに宣伝して頂き、ありがとうございます^^
ホビーショーでは、たぶん置いていただいている?と思います。
皆さんに見ていただけると嬉しいです♪

ワンパッチさんも作品作りにお忙しいご様子!
お互いに頑張りましょうね♪


No:79 2008/05/08 21:25 | かずよ #195Lvy4YURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |