
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新作キット準備中♪

►2009/12/04 18:31 

今日はキルトジャパン1月号の発売日!
毎年1月号には、キルトジャパン賞の発表があるので、楽しみにしています。
今日は書店にいけなかったので、朝からヴォーグ社のサイトで受賞作品を見させていただきましたが、
グランプリを受賞された作品は手が込んでいて、素敵な作品でした~♪

素敵な作品達に刺激を受けて、今日は朝から部屋に閉じこもって、せっせとキット作りをしています。

先月からCQMそごう千葉店で置かせていただいているフラットポーチが好評とのことで、追加のキットと、あらたに展開予定のティッシュケースカバーのキット作りも始めました。


flatpouch_20091204180031.jpg tissucasecover_20091204180059.jpg


CQMくずはモール店へ展開予定の新作、ミニバッグのキット&レシピ作りも同時進行しています。
こちらは、11月度の講習の課題作品だったものですが、、ファスナー付けもなく、持ち手も挟み込むだけなので、割と簡単に仕立てることができる作品です。クリスマスのプレゼントなどにどうでしょうか??

来週はじめには店頭に並ぶ予定をしています

           minibag3_20091204180218.jpg

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークのキットComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

作品作り、キット作りと精力的に励んで
いますね、 こちらにパワーが伝わります^^
テンプレートも 気分一新、 シンプルで
可愛いですね。
↓の姪御さんへのお誕生プレゼントのバッグも
丈夫そうでとっても可愛いですね。 姪御さん
喜んだことでしょうね^^♪


No:705 2009/12/05 08:07 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん☆
今日も朝からキット作り、せっせと励んでいます^^
パワー伝わりましたか~??
昨日姪っ子にバッグプレゼントしたんですけど、
可愛い~って喜んでくれたのでホッとしました。
女の子は段々と好みがうるさくなってくるので、
いつまで喜んでくれるかな~なんて思っていますv-318


No:706 2009/12/06 08:02 | kazuyo #-URL編集 ]

すご~~~い!
お久しぶりに来てみたら、じゃんじゃんと作品(キット)が出来上がってる!!
かわいいです~~♪
いい色ね~^^


No:707 2009/12/06 21:35 | KLASSE #OJ8cLibYURL編集 ]

KLASSEさん☆
キット作り、頑張ってますよ~。
KLASSEさんもオリジナルキット沢山作られてるのですね。(キルトジャパンでお見かけしました^^)
可愛いですか??褒めて頂きありがとうございますv-238


No:708 2009/12/08 14:45 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
