パネル柄でトートバッグ♪

►2009/12/02 18:04 

姪っ子への誕生日プレゼント、トートバッグが完成しました~☆
使用した生地は、松山敦子さんデザインのアニマルパネル柄のキルティングバージョン。
キルティング生地は布をカットして、ミシンで仕立てていくだけなので、仕上がりは早かったです。

本当はパッチワークして、キルティングして、作ってあげたいのはやまやまですが、、、
今回はこれで許してもらおうと思っています^^

             <表側>                      <後側>
totebag2_20091202181407.jpgtotebag_20091202181041.jpg


マチを12cmとってあるので、たっぷり物も入ります.
2ヶ月遅れの誕生日プレゼント、、、喜んでくれたら嬉しいです。


さてさて、、、
ついに12月に入ってしまい、来月の講習の課題作品作りも始めています。
お店に黒字に赤のドット柄のウールが入荷したので、これを中心にしてイメージを膨らませています。
作品はバッグの予定でしたが、、今回は少し大きめの口金をつかって、がま口に変更。
できれば今週中に仕上げたいと思っています♪


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークキルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |