スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パターン作り再開!

►2009/09/21 17:28 

手づくりフェアの準備などでしばらく滞っていた、バスケットのパターン作りを再開しました。

          basket6.jpg

今日は2枚完成したので、これで予定していた25枚のパターンがそろいました!!
が、、、初めの頃に作ったパターンが何となく気に入らなくなってきたので、
あと1枚だけ作りなおしてみたいと思います(;^_^A

パターンが出来上がったら、次はパターンとパターンの間をどうするか?
デザインのイメージはだいたいできているので、それをなんとか形にしていけたら…と思っています。
目標にしていた年内トップ完成はかなり厳しい状況ですが、、なるべく頑張ります♪


10月の講習の詳細をHPの方にアップしました☆
ご興味のある方はご確認ください →  10月のLesson


        minibag3.jpg



テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

バスケットのタペストリーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして。
コメントをありがとう~

大阪なんですね?私も大阪ですけど、エリアが違うかな~
くずはモールって聞いた事はあるんですけど、
はっきりした場所は調べないとわからないような状態です~(笑)

最近じゃすっかりカントリー色になった作品を作っているんですけど、
奈部さんのポップな色合いは大好きなんです。
これからもよろしくお願いします。


No:649 2009/09/21 21:44 | キティ #JalddpaAURL編集 ]

キティさん、こんにちは。
早速のご訪問、ありがとうございます*(^^)*
共通点が色々とあると思っていたら、、、
お住まいも大阪だったのですね☆
こちらこそ、よろしくお願いしますv-22


No:650 2009/09/22 09:05 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
