手作りフェアの準備…

►2009/08/19 15:54 

皆さんお盆は如何お過ごしでしたでしょうか?
私は久々にお盆休みを頂き、和歌山の方へ小旅行に行ってきました☆


     DSC04110_20090819153137.jpg


のんび~りと温泉に行ったり、夕陽をみてボーっとしたり、、、久々に気分もリフレッシュできました。
これで、しばらくはお仕事も頑張れそうです^^


今日は仕事はお休みなので、今週末に開催されるCQMくずはモール店での講習の準備をしています。
今月のオレンジピールのミニマット。ピースが沢山あるので、準備が結構大変です^^;
でも、楽しみに待って下さっている方達のために、、、頑張っています(^O^)
22日(土)の講習は定員に達しましたが、29日(土)の方はまだ空きがありますので、
ご興味のある方は是非ご参加下さいね。よろしくお願いします♪

詳細はコチラ → 8月のLesson


さてさて、、講習の準備と平行して行っているのが、手づくりフェアの準備!
手づくりフェアでは、私のお気に入りの手芸材料などもブースで販売する予定なんですが、
先日は、手づくりフェアで販売予定の、お花のモチーフのバテンレースが自宅に届きました♪
ちょっとこぶりのバテンレース、バッグやポーチに縫い付けるだけで、可愛くなるオススメ品です。
その他の商品なども、また追ってお知らせしていきたいと思っています。

         DSC04125.jpg


   
       **** OSAKA手づくりフェア 2009 **** 

     日時 : 9月5日(土) 9:30~16:30
     場所 : マイドームおおさか 2F レッスンブース ブース№13
     内容 : リネンとコットンのキーケース  レッスン詳細

 
               keycase2_20090811100242.jpg  

手作りイベントComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

和歌山の海の夕陽、 美しいですね^^
ちょっと小旅行でも気分転換になって
次への力が湧きますね。 最近全然旅行へ
行ってないので、 私もどこかへぶらっと
行きたいのですが・・・ なかなかね。
バテンレース、 小物作りのアクセントなどに
使えていいですね^^

↓のリネン・コットンの小物入れも爽やかな
感じでステキです。 
最近ホントに暑いですね; 夏バテせぬよう
イベントの準備、 がんばって下さいね^^


No:613 2009/08/19 22:25 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:614 2009/08/21 07:37 | #[ 編集 ]

lavandeさん、こんにちは。

今回の旅行は久しぶりだったので、のんびりと過ごしてきましたv-354
ちょっと一息つくのも大事ですよね。
お盆があけて、なんとなく暑さも和らいだような…
そんな気もしますが、こういう時期こを体調管理を
しっかりとしなければ!と思います。
チケット、無事に届いてよかったです。
遅くなってすみませんm(_ _)m
お会いできるのを楽しみにしています♪



No:615 2009/08/21 08:57 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |