OSAKA手づくりフェアの抽選会

►2009/07/31 22:00 

今週の火曜日は、9月4日・5日に開催されるOSAKA手づくりフェアの抽選会がありました。
ドキドキの抽選の結果。。。
希望通り、9月5日(土)に出店させて頂くことになりました~☆
ブースの場所も、なかなかいい場所が取れてホッとしています^^

講習の準備や販売するキットや完成品作り、POP作りなど、、
まだまだやることがいっぱいですけど、、なんとか頑張りたいと思います。

今回の手づくりフェアでは、キーケースの講習を予定していて、試作品はすでに何個か
作っているものの、最後の最後まで、微妙な大きさの調整などに時間が掛かっています^^;
だいたい使う布はこんな感じの予定↓
  
         tezukuri.jpg

色違いでブルー系のサンプルも作る予定をしています。
明日はお休みなので、、一日じっくりと試作品作りに没頭したいと思います。
また完成したらアップいたしますね♪

OSAKA手づくりフェアのチケットは、ご希望の方には郵送で送らせて頂きますので、
←メールフォームからでもお知らせ下さいね♪

公式HPはコチラ→ OSAKA手づくりフェア

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

手作りフェアーへのご出店おめでとうございます^^
またいろいろ準備で忙しくなりますね。
いよいよ本格的に暑くなって来ました!
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
5日に合わせてまた伺えたら、って思っております^^♪


No:605 2009/08/05 07:18 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、こんばんは。
今年もまた手づくりフェア、出店となりました☆
また都合ついたら是非遊びにいらしてくださいね。
また近日中にチケットも送りますv-22

これから暑さも本番ですね。
お互いに体調管理にきをつけましょうね。


No:606 2009/08/05 23:34 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |