
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

7月の講習と夏休み特別講習♪

►2009/07/01 18:22 

梅雨のうっとおしい季節となりました。
今日から7月…。もう今年も半分終わったのだと思うと…早いですね。

7月の講習の課題作品は、先日お知らせした通り、フタ付ポーチです。
詳細が決まりましたので、お知らせいたします♪
*詳細はコチラをご確認ください → 7月のLesson

      futapouch.jpg
 

そらから、、8月には、夏休みの子供向け特別講習会を開催する予定です。
課題作品は、がまぐちポーチです。

      gamaguchi_20090701180436.jpg

この作品、、、どこかで見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません^^;
実は、一昨年のOSAKA手作りフェアでレッスンをした作品と同じです。
子供向けに、もう少し簡単にアレンジしようと思っていたのですが、、
時間もなかったので、、、とりあえず同じ作品をさせて頂きますm(_ _)m
ある程度はこちらで下準備をしますので、小学校高学年のお子様でしたら
たぶん、、大丈夫だと思います^^


*詳細はコチラをご確認ください → 夏休み特別講習


先日、OSAKA手づくりフェアの事務局から通知が届きまして、、、
今年もレッスンブースにて参加させていただく事になりましたm(_ _)m
毎年、準備は大変なんですけど、当日はいろんな出会いがあるので、
今からとても楽しみにしています♪
こちらの詳細は、7月末頃には決まりますので、またご連絡いたします☆


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

講習の課題作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは^^

見覚えあります、 一昨年の手作りフェアの時の!
色もポップでお子様の夏休みの宿題などにはピッタリですね^^

手作りフェア~への出展おめでとうございます。 
また準備でいろいろ忙しくなりますね。 頑張って下さい^^
絶対行きますのでまた誘ってね~♪


No:567 2009/07/01 22:45 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、こんにちは。
がまぐち、覚えて下さってたんですね^^
明るい色合いなので、子供達にも喜ばれるかな?
楽しんで参加してくださると嬉しいです。

今年の手づくりフェアはどんな感じにしようか、、、
今、色々と考え中です。
でもこの考える時間が結構楽しいんですよね♪
また詳細決まったらご連絡しますので、是非遊びにいらしてくださいねv-345


No:568 2009/07/02 08:23 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
