
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Mtwo展と神戸雑貨めぐり♪

►2009/06/28 12:17 

昨日は、lavandeさんと久々に神戸に行ってきました~☆

まずは三宮のハチヨウビさんで開催されているMtwo展へ!
お店の場所がわかりにくくて、ちょっとだけウロウロとしていましたが^^;三宮駅からすぐのところにありました。
こじんまりとしたお店ですが、素敵な商品が沢山!そしてお店の中央の丸テーブルに、
Mtwoさんの素敵な作品がディスプレイ&販売されていました。
私も一点、ブログで見ていて気になっていたストラップを購入しました^^

    DSC04041.jpg   DSC04043.jpg 
    
          一点一点、丁寧に作られたMtwoさんの作品たち…  
       DSC04044_20090628120223.jpg

Mtwo展は、7月6日まで開催されているので、またお近くの方は是非足を運んでみてください♪
素敵な空間に癒される事まちがいなしです(^o^)


その後は、前から行きたかった、トリトンカフェへ。お客様が込んでいたのでお茶はできなかったのですが、店内の雑貨がどれも可愛くてセンスの良いお店でした。
それからそれから、、こちらもずっと行きたかったお店、CHECK&STRIPE

        DSC04049.jpg

とにかく外観が可愛い♪
店内にはリネンやコットンプリントなど、、とってもセンス良くおいてありました。
商品の飾り方とか、、、色々と参考になる部分も多かったです^^

三宮界隈をウロウロとして、、最後は元町まで歩いて、agehaさんへ。
agehaさんは、玄米ご飯と無農薬野菜を使ったメニューの健康的なお店。
私がオーダーしたのは、日替わり晩ごはん↓ これにデザートをつけても¥1733!

        DSC04052_20090628120428.jpg
  
カラダにも、お財布にもやさしい、とってもオススメのお店です^^

 

手作りイベントComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは

最近、色々な方のブログで
神戸の雑貨屋さんが豊富だと知りました。
神戸はまだ2回しか行った事がありません。
楽しいお買い物と美味しいお食事v-238
良いなあ~


No:561 2009/06/28 23:06 | berry #BWgGc7FkURL[ 編集 ]

berryさんこんにちは。
コメントありがとうございます*(^^)*
神戸は素敵な雑貨屋さんがたくさん…
私もまだまだ行っていないお店があるので、
ちょくちょく行きたいと思っています♪
おいしそうなごはん屋さんも多いので、
また是非遊びに行ってくださいv-346


No:562 2009/06/29 08:32 | kazuyo #-URL編集 ]

先日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
靴連れのゆっくりした足の歩調にもあわせて
いただき感謝です^^;
Mtwoさんの作品たち どれも素敵でしたね。
またぜひ講習などありましたら呼んでくださいね。
また次回お会いできるのも楽しみにしています♪


No:563 2009/06/29 08:40 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、こんにちは。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
足、もう大丈夫ですか?
agehaさん、何度も行かれた場所で申し訳
なかったですけど、、とっても気に入りました♪
ありがとうございます^^
また是非お付き合いくださいね~♪


No:564 2009/06/30 13:14 | kazuyo #-URL編集 ]

神戸、まだ未踏の地なんです。
kazuyoさんはたくさんオシャレなお店をご存じなんですね~~


No:565 2009/07/01 17:43 | KLASSE #OJ8cLibYURL編集 ]

KLASSEさん、こんにちは。
神戸はオシャレな雑貨屋さんがたくさんあるので、
私もまだほんの一部しか行った事ない感じです。
ウロウロと歩いているだけでも、手づくりのヒント☆
がもらえるような…そんな気がします。
機会があれば、是非是非行ってみてくださいe-266


No:566 2009/07/01 17:52 | kazuyo #-URL編集 ]

コメント遅ればせながら;;

わざわざ来ていただいて
本当にありがとうございました(´;д;`)
とっても遠いのに、神戸まで足を運んでもらって・・・
いつも本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

今度は必ずお茶しようねっ(σ≧▽≦)σ
次のレッスン楽しみにしています♪♪ww


No:569 2009/07/03 22:01 | megupoko #-URL編集 ]

megupokoちゃん、こんにちは。
イベントお疲れ様でした!!
とっても雰囲気のいいお店でのイベント、
見に行けて良かったですv-238
(店員さんもとても良い方でした^^)
あの場所は、知る人ぞ知る!って感じだね^^

今度はまた東京でのイベントもあるし、、、
頑張ってね♪
またお茶しましょ*(^^)*


No:570 2009/07/04 10:48 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
