チクチク復活☆

►2009/05/26 10:12 

先週は、インフルエンザのパニックとともに、私のパソコンもちょっとしたパニックを起こしてしまい、、
しばらくセーフモードでしか起動しない状態でしたーー;
でも、あれこれとわからないなりに操作していると、、めでたく復活しました~☆

今のパソコンは父からのおさがりのWindonw Me、、、、
いつ故障してもおかしくないようなものですが、あと2年は頑張ってもらいたいです^^


さてさて、、、
しばらくはチクチクも停滞気味だったのですが、、
今日から、また少しずつ復活していきたいと思っています。

まずはCQMそごう千葉店さんへの納品作業!
今度から新たにペンケースのキットも扱っていただく事になりましたので、
そのサンプル&キット、その他のキット作りを、今週いっぱい作業する予定です。

          pencase6.jpg


6月に入ったら、7月の講習の課題作品づくり、バスケットのキルトの続きと、、
友人から預かっている、作りかけのハワイアンのクッションの仕上げ、、ナドナド
色々と盛りだくさんにありますが、、頑張りたいと思いま~す。


6月の講習の詳細が決定いたしました。
作品は、先日お知らせしたとおり、ポケットティッシュケースとなります♪
詳細をコチラへ掲載していますので、ご確認下さい → 6月の講習

         pockettissu2.jpg

パッチワークキルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:531 2009/05/28 08:24 | #[ 編集 ]

green mintさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
キットは楽しんで作ってもらえたら嬉しいです^^
また何かご質問などあれば、お気軽にお問合せ
下さいね♪


No:532 2009/05/29 19:50 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |