
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キット納品とキルト展

►2009/05/16 21:27 

15日は、little cloverさんへ納品に行ってきました。
今回は、マトリョーシカのバネポーチのキット&レシピの追加納品です。
この作品は、わりと簡単に仕立てられるので、ちょこっと手作りしたい方には、
ちょうどいい感じなのかもしれません、、。

     matroska.jpg

今回はあまり作れなかったので、、また次回には、DSケースの完成品など、、
何か新作も納品できるように、頑張りたいと思います^^
   

そして、little cloverさんへの納品終了後は、charmquiltさんのキルト展へ!
南禅寺の横を通り抜けて、、とても雰囲気のある建物での開催でした。
素敵な作品を少しご紹介…

      charmquiltさんの大作!                  A先生の作品
    DSC03962_20090516204112.jpg    DSC03963.jpg

     入り口に飾ってあったスーのキルト        可愛い雰囲気のアップリケキルト  
    DSC03966.jpg    DSC03965_20090516210621.jpg

キルトは、長い年月をかけて作られるもの。
それぞれの作品には、作り手の想いがびっしり入っている感じがしました。

小物作りも楽しいけど、、やっぱり大作キルトは素敵です!!
私も、、また頑張ろう♪♪と沢山の刺激をいただきました~☆☆

手作りイベントComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

v-10ありがとうblogに載せいただいて
嬉しいです
あと一日、がんばります!


No:525 2009/05/16 22:02 | Charmquilt #-URL[ 編集 ]

charmquiltさん、こんにちは。
早速アップさせて頂きました^^
キルト展、今日まででしたね。
お天気がどうでしょうか??
あの日はホント、最高のお天気でv-278良かったです。
頑張ってくださ~いe-266


No:526 2009/05/17 11:29 | kazuyo #-URL編集 ]

素敵な大作キルトがいっぱい~♪
明るくて私好みのカラーです^^
kazuyoさんのバネポーチもかわいい~~♪
まだまだマト柄は人気なんですね


No:527 2009/05/18 14:20 | KLASSE #OJ8cLibYURL編集 ]

KLASSEさん、こんにちは。
キルト、どれも素敵でしたよ~☆
やっぱり大作はいいですよね~。
バネポーチ、見ていただきありがとう♪
マト柄は、ちょっと下火かな…^^;
でもまだ少し生地があるので、、もう少し頑張ってもらいたいですv-238


No:528 2009/05/18 19:48 | kazuyo #-URL編集 ]

お疲れさまでした^^

little cloverさんへの納品お疲れ様でした。

charm quiltさんの作品展は色使いが
可愛いキュートな作品たちばかりですね。
やっぱりステキですね。 kazuyoさんも
お忙しいと思いますがバスケット頑張って下さいね♪


No:529 2009/05/19 09:19 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

e-420lavandeさん、こんにちは。

charmquiltさんのキルト展、明るい雰囲気のキルトが
多くて、ステキでした♪
私もやる気をたくさん頂きましたので、
バスケット、、、頑張りたいと思います。
いつも、応援、ありがとう


No:530 2009/05/20 15:39 | kazuyo  #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
