
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バスケットのパターン♪

►2009/05/10 14:37 

今日は久々にいいお天気ですね~♪
こんな日は、外にでかけてのんびりと過ごしたいところですが、、、
一昨日からちょっと風邪気味で、、、(インフルエンザではありません^^;)
せっかくのお休みを、ボッーっとして過ごしています。

でも、しんどいながらも、次の講習の事や、気になっているバスケットのパターンを
あれこれと考えています。

6月の講習の課題作品、、キーケースがいいかな??と思っていたのですが、、
やっぱりやめて、、ポケットティッシュケースに変更予定です。
大体の配色はこんな感じ↓。ピンク生地2種は、お店に入荷してきた新柄です♪

          pockettissu.jpg


今回は、キルトする部分も極力少なくして、シンプルな仕立てになる予定です。
来週には、完成作品をアップできる思いますので、もうしばらくお待ち下さいね♪


それから、それから、、
こちらも、なんとか着々と進んできているバスケットのパターン。
今回は、お店に入荷してきたレトロな雰囲気の生地を使って配色を考えています。

   basket4.jpg  basket5.jpg


紫の方は、ちょっとインパクトが薄い?感じもするので、もう少し修正が必要かな…。
家にある生地を引っ張り出して、もう少し考えてみます♪

バスケットのタペストリーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
