
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

刺しゅうのサンプラーとバスケットのパターン

►2009/05/01 08:12 

前からずっと作りかけだった、福田としこさんの刺しゅうのサンプラー、、、
なんとか刺しゅうの部分はできました☆(遅っ・・・)
作りはじめてから、、、、もう何ヶ月も経ってます^^;
あとは周囲を仕立てるだけ! 完成したら、お店に持っていきま~す♪

        
       petitsampler.jpg


さてさて、、
こちらも作りはじめてから、もう○年も経っている、バスケットのタペ用のパターン。
だんだん、始めの頃に作った色合いが気に入らなくなってきました^^;
少しずつ好みも変わってきているのでしょうね…。
なんとか今年中にパターンだけでも作り上げたいです。

とりあえず、また違うバスケットのパターンで2枚作ろうと色あわせをしてみました。
こんな感じで、、、少しずつ進めて行きたいと思います。

  basket_20090501075815.jpg   basket2_20090501075832.jpg


みなさんGWはどこかお出かけでしょうか?
私は3日~5日は、実家の家族たちと和歌山へ出掛けてくる予定です。
高速は、、、かなりの渋滞でしょうね~(>_<)

バスケットのタペストリーComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

刺繍、かわいいですね~♪
あ・・・私もあるんだ・・・思い出しちゃった^^;
バスケットのパターンもかわいいです。
そうそう、月日が経っちゃうと、以前のが気に入らなく見えちゃいますよね。
頑張って!!


No:509 2009/05/01 09:51 | KLASSE #OJ8cLibYURL編集 ]

KLASSEさん、こんにちは。
刺しゅう、、今日は最後の仕上げをしています^^
私もまだまだやりかけのもの、、沢山あります。

バスケットのパターン、見ていただきありがとうございます♪
ホント、、これが小関先生の言われていた生モノ。っていう意味なんだと、、しみじみ感じていますe-263
できるだけ早く仕上がるように、、がんばりま~す♪


No:510 2009/05/02 11:05 | kazuyo #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:515 2009/05/06 21:33 | #[ 編集 ]

刺繍のサンプラー可愛いですね^^
バスケットのパターンも少しずつ頑張って
いますね~。 私もまたスーちゃん置きっぱなしに
なっています^^; 

和歌山は楽しかったですか~。 お天気が
イマイチだったGWでしたね。


No:516 2009/05/07 08:37 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

green mintさん、こんにちは。
ご連絡ありがとうございます♪
キットの詳細は、また後ほど、メールさせて頂きます♪


No:517 2009/05/08 09:56 | kazuyo #-URL編集 ]

lavandeさん、こんにちは。
刺しゅうのサンプラー、やっとできました^^;
やっぱり出来上がると嬉しいですね。
あのスーちゃん^^覚えてますよ~。
早く仕上げたい!と思っていても、なかなか、、
それだけに集中する時間は持てないですものね。
でも、お互いに頑張りましょう♪
GWの事は、またご報告しま~す♪


No:518 2009/05/08 10:12 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
