パッチワークキルト展のご案内♪

►2014/10/22 14:18 


現在、ご指導していただいている アトリエ ラ・ラピン 原先生の作品展が
以下の日程で開催されます♪

DSCN1011.jpg

原 恭子 アトリエ ラ・ラピン パッチワークキルト展
四季折々の花 ~Flower~

日時 : 2014年11月14日(金)~19日(水) 
10:00~19:00 最終日は18:00迄

場所 : くずはモール 本館3F くずはアートギャラリー
 *京阪電車 くずは駅下車すぐ

作品展では、生徒さん(約20名)のタペストリー、ベッドカバー、小物などが展示され、
小物の体験も会場内で開催しています。

原先生の東京国際キルトフェスティバルで入賞された作品はもちろん、生徒さんの作品も
素晴らしいものが多いので、是非是非お越しくださ~い。

私のベッドカバーも、、、なんとか間に合わせます!!

期間中、16日(日)と17日(月)は10:00~14:30、19日(水)は終日
会場内にいる予定です。

皆さまのお越しをお待ちしていますm(_ _)m

パッチワークキルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

キルティングの経過j報告。。

►2014/10/04 09:10 

すっかりご無沙汰しております^^;
連日キルティング作業に追われているのですが、、なかなか思うように進んでいません。。
いよいよ来月が展示会というのに、、大丈夫でしょうか!?
完成目指して、なんとか頑張りたいと思います♪

     DSCN1008.jpg

こちらは生徒さん達の作品。。。

水曜日クラス、Nさんのログキャビンのクッションカバー。   土曜日クラス、Aさんのソーイングケース。
DSCN1007.jpg DSCN0994.jpg

             土曜日クラス、Kさんの作品。カードトリックのミニマット。
             DSCN0995.jpg

           土曜日クラス、OさんとNさんの作品。オクタゴンのミニバッグ。 
DSC_0231 (1) DSCN0993.jpg

皆さんの頑張りを励みに、キルティング作業、頑張りたいと思います♪

また、キルト作業に追われ、キットの納品作業がかなり遅れております。。
ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ち頂きます様お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

サンフラワーのキルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |