
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ようやくキルティングへ、、

►2014/08/30 18:48 

11月に開催される展示会に向けて製作中のキルト、、、
ようやくしつけが終わり、ぼちぼちとキルティングを始めています。。

  DSC_0205.jpg

間に合わないかもしれないし、もう無理かも。と一旦あきらめかけたのですが、、
先生と相談し、キルトラインを当初の予定からかなり簡素化して間に合わせる!ことにしました。
あと2ヶ月と少し、、なんとか頑張りたいと思います♪

キルトが完成するまでは、できるだけお出かけを控えていく予定ですが、、
先日は大好きな小田さんのコンサートに行っていました~☆
3年ぶりのコンサート♪今回もapricotさんとご一緒させて頂きました^^
歌声ももちろん素敵なんですが、毎回楽しみなのが、ご当地紀行。
今回は、箕面、あべの、住吉大社、そして地元枚方の’ひらかたパーク’にも来られていてビックリ!!
ライブの前日にでも行っていたら、会えたかも~(笑)
美しい歌声に癒されて、、 沢山のパワーを頂いたので、、
これでしばらくは、仕事もキルトも頑張れそうです♪

  DSC_0213.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


パッチワークキルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
