くずはモール ハンドメイドマーケット!

►2013/02/20 16:03 

今日は水曜日クラスの日。。
お子さんが風邪をひいた等の理由で、お二人が欠席でした。
寒い日がつづいているので、この時期は仕方がないですね。。。

レッスンの帰りに、久しぶりにくずはモールに寄ってみたのですが、
ちょうど昨日から、「ハンドメイドマーケット」なるイベントが開催されていました。
あまり期待せずにウロウロしていると、、京都三条にあった「ボビンロビン」さんが
出店されていてビックリ!!
可愛いキットやフィードサックなども扱っておられて、ついつい購入してしましました^^

     kako-dBcyltOloO7nUnH1.jpg


まだしばらくイベントは続くみたいですので、またゆっくりと立ち寄ってみたいと思います。

      くずはモール ハンドメイドマーケット   
           2月19日(火)~3月6日(水)
             10:00~19:00
            くずはモール本館一階
      出店ショップやワークショップの詳細はコチラ⇒


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(6)Trackback(0) | Top ▲

Apple greenのバッグ作り、、

►2013/02/09 12:16 

小関先生の「Colour Couture 色で楽しむパッチワーク」の中から、、
Apple green のバッグ作りに挑戦しています♪
先生の配色を真似ながら、、同じ様な色合いの布で製作中。。
ゆっくりペースなので、完成はまだまだ先になりそう。。

    kako-Ijdp6Abnwn8aLXZS.jpg


、、、1月から新しい職場に変わり、この一ヶ月間は悪戦苦闘の毎日でした。
ようやくちょっと慣れてきたかな。。

なかなか針を持つ時間がなかったのですが、ぼちぼち頑張っていこうと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークキルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |