キットの納品と久しぶりの再会♪

►2012/07/17 10:09 

あべのキューズモール店に続いて、、カントリーキルトマーケット そごう千葉店へのキット納品も終了しました~☆

       半円型ポーチ kit \1575            ブルーパッチのポーチ kit \1680
hanenpouch3.jpg bluepatch.jpg

                     DSケース(pink)  kit \1680
               dspink.jpg

これでしばらくキットづくりはお休み。。
今はちょっと遅れている、教室の準備にとりかかっています。
まずは、基礎コースのサンプラー用の最後のパターン、バスケットのサンプルづくり♪
爽やかに パープルXイエローの組み合せでまとめてみました~。

             basket_20120717094507.jpg

これで9枚のパターンが出来上がったので、ラティス、ボーダーと繋いでいきます。
はじめてのサンプラー用なので、シンプルな感じに仕上げたいと思います♪

   *++++*++++*++++*++++*++++*++++*

そして先日は、短大卒業以来24年ぶり?に友人と京都でランチをしました♪
facebookで見つけて、そこから連絡を取り合って、再会!ということになりました。。
卒業後はスッチーとして活躍していたNちゃん、今はビューティーコンシェルジュとして
頑張っているそうです。。
昔と変わらず綺麗で上品なNちゃんからは、キレイオーラがいっぱい出ていて、、
すっごく良い刺激になりました~♪
facebookでこんな出会いもあるのですね。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

キットの納品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

あべのキューズモールへ納品♪

►2012/07/10 16:24 

今日は久しぶりにカントリーキルトマーケット あべのキューズモール店へ納品に行ってきました~☆

3ヶ月ぶりに訪れたお店は、やっぱり生地の品数は他店とは比べ物にならないくらい豊富!
可愛い生地を見ているだけで何時間も過ごせそうな、、そんな素敵な店内です♪

今日納品したのは、トリコロールのミニポーチ、DSケース(ブルー)のキット、
そして新登場のパープルのキャラメルポーチのキットです。
それに加え今回より、DSケースとパープルのキャラメールポーチのレシピを¥315で
販売させてもらうことになりました。
レシピを置くと、キットが売れない?という現象になるかもしれませんが、、
どんな風に動くのか、しばらく様子をみさせてもらいたいと思います。

      トリコロールのミニポーチ kit¥1470          DSケース(blue) kit \1680
 minipouch2.jpg dsblue.jpg
                パープルのキャラメルポーチ kit \1680
            201104.jpg


そして、↓は新しいキット用に購入した生地達。。。
久しぶりに生地を見て、ビビっときました^^

まだ未定ですが、初心者の方でも作れそうな簡単ポーチがいいかな?と考え中。
夏頃には紹介できるといいのですが。。頑張ります♪

          kako-BSNtXeehZkero9FN.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークのキットComment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |