カントリーキルトマーケット あべのキューズモール店♪

►2011/04/22 15:34 

先日、カントリーキルトマーケット あべのキューズモール店へ、キットの納品に行ってきました♪
この数ヶ月、キットづくりにかなりの時間を費やしてきましたので、
納品し終えてホッとしたところです^^
お店はとっても素敵な雰囲気に仕上がっていて、
あとは26日のグランドオープンを待つばかり。。。

ちょこっとだけお店の写真を撮ってきましたので、ご紹介したいと思います♪

   
  USAや国産のコットンの新柄がたくさん。。          レースやチロルの種類も豊富です♪  DSC05133.jpg   DSC05142.jpg   
                   
              DSC05127.jpg

        作家さんのキットコーナー              ディスプレイも素敵です♪
     DSC05123.jpg       DSC05125.jpg

手芸好きの方なら、きっと楽しんでいただけるスペースだと思います。
創作意欲が沸々とわいてくる、、そんな感じでしょうか?
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね♪(くずは店の方もよろしくお願いします^^)


さてさて、、ホッとしたのもつかの間、、、
他店のキットの補充がまだ残ってますし、5月末に予定しているイベントにむけての準備など、
またまた忙しくなりそうです^^;
疲れ気味な毎日ですけど、、大好きな小田さんの新譜、どーもを聞いて癒されてますぅ~(*´∇`*)
 

5月のレッスンの詳細がきまりました。
詳細はコチラをご確認ください → 5月のLesson




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

      

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

5月の課題作品。。

►2011/04/17 19:20 

5月の課題作品ができあがりました☆ 今回はペットボトルカバーです♪


   petbottle2.jpg

過去にも課題作品として2度ほど登場しましたが、、
今回はブルーグリーンをメインにまとめてみました。。
大きさは高さが約18cmなので、どちらかというと、
小ぶりのペットボトルを入れて持ち歩くのに適していると思います。


講習は5月21日(土)と25日(水)を予定しています。
詳細は追ってご連絡させてもらいますね。。


さてさて、、
いよいよカントリーキルトマーケット あべのキューズモール店のオープンが
近づいてまいりました。
なんとかキット作りも間に合い、19日には納品させて頂く予定です。

先日、ちらっとお店をのぞいてきましたが、、かなり素敵な店作りになっています^^
期待大ですよ~!
キューズモール店のブログでも、早速お店の様子を紹介されています。
←にリンクさせてもらいましたので、ぜひそちらもぜひご覧くださいね♪
4月26日(火)グランドオープンです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

      

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

講習の課題作品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

新店舗向けのキット☆

►2011/04/02 10:44 

4月26日、カントリーキルトマーケットの新店舗が、大阪の天王寺にオープンします☆
場所は、現在開発中の あべのマーケットパークQ’s MALL内です。

ありがたくも新店舗用のキットを数点作らせていただく事になりまして、
今年に入ってからあれこれと試作品づくりの日々でした。。。
なんとか形になりましたので、ご紹介させて頂きます♪


まずは、DSケースのNEWバージョン。ブルーとピンクオレンジ系の2種類です。
レースは、今回から韓国レースを使用してみました。
お店には、可愛い韓国レースがどんどん入荷してきているので、どれ使おうかと迷いに迷って、、
こちらの↓の2種類に決まりました。


        <DSケース   キット価格 ¥1680>
    dsblue.jpg  

 
             dspink.jpg


それから、、こちらは↓ 先日発売になったばかりの、CQMオリジナルファブリックを使った
トリコロールのミニポーチです。
真ん中の英字プリントがオリジナルファブリックです。
この柄はほかにも色違いがあるのですが、とても使いやすくて可愛い柄です。
16㎝のファスナーの先にはエッフェル塔のチャームをつけてみました。

新しいお店は、パリのイメージ。とオーナーがおっしゃっていたので、、
パリの若い女の子をイメージしてみましたが、どうでしょうか??

      <トリコロールのミニポーチ  キット価格 ¥1470>
   minipouch2.jpg


3月の講習課題にしたチョコレート色のポーチもキット化する予定です。

あと3週間ほど、、キット作りをせっせと頑張りたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークのキットComment(12)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |