
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春…

►2008/02/22 14:31 

今日はとても暖かくて穏やかな陽気ですね。
思わず近くの山田池公園へ散歩に出掛けてみると、梅がきれいに咲いていましたよ~。
もう春はそこまで来ていますね

        DSC02993.jpg


友人のlavandeさんのブログを見て、そうだ!お雛様を出そう!と
朝からごそごそと出してきました。
このお雛様、昨年末に実家の大掃除をしていた時に押入れで発見しました。
私も姉も見たことのない物だったので、たぶん、、亡き母の物だと思われます。
かなりの年代物ではないでしょうか?
なんともいえない表情をしていて、とても気に入ったのでもらってきました^^

           DSC02988.jpg


明日はお店で、”赤と黒のポーチ”の講習があります。
講習の準備はOKなんですけど、、3月の課題作品の方がまだなんです^^;
3月なので、ちょっと春っぽいリネンとWガーゼを使ったグラニーバッグなんか
どうだろう、、と思案中です。
ちょっとキルティングが大変な作品が多かったので、今回はキルティングなし!の予定です。
今月中には画像がアップできれば、、、と思っています。 


その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
