ワイヤーポーチ

►2017/08/02 07:55 

生徒さんの作品、ワイヤーポーチ♪
100均のワイヤー口金を使用されてます。

パッチワークキルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハウスのタペストリー

►2017/02/19 20:23 

ハウスのタペストリー。
生徒さんの作品です♪




パッチワークキルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

東京国際キルトフェスティバル 2017

►2017/01/25 08:19 

3年ぶりに東京ドームに行って来ました☆

広い会場に、素敵な作品達がずらりと展示。
その中に自分の作品を展示していただける幸せを噛みしめてきました🍀

大阪からもわざわざ友人達が見に行ってくれて、本当にありがとう✨




パッチワークキルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

生徒さんの作品♪

►2016/12/01 07:56 

月一回のお教室。
生徒さんは続々と作品を完成されています♪
Oさん作のバッグ♪


Nさん作のバッグ♪


Iさん作のミニキルト♪


Iさん作のクッション♪

パッチワークキルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

日本キルト大賞、入選のお知らせ♪

►2016/11/20 20:17 

長らくblogの更新はできてませんでしたが、元気にしています✨

先日、応募していた東京国際キルトフェスティバルの日本キルト大賞、入選のお知らせが届きました~☆☆☆

キルトを始めて20年。最終目標にしていたコンテストでの入選は、また信じられない気持ちです。。
色々あったけど、頑張って続けてきて良かった♪
こらからもボチボチ頑張ります。

来年東京ドームに行かれる方は、是非作品を見てやってくださいm(__)m🌟



全体の写真はまた後日アップしますね♪

パッチワークキルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»